スポンサーサイト


チョークバッグと試作品

画像 068


クロスステッチのチョークバッグです。


画像 070


内側は巾着のように紐で引き締めて使います。
チョークバッグにしてはちょっぴり大きめかも。


画像

ダブルガーゼのストール。
ずっと欲しかったので試作品を兼ねて製作。
お気に入りのモチーフをちょこんと。
写真では上手く出ませんでしたがもっとグレープ!って感じの紫です。
フリンジ作るのが意外に楽しかった!
端っこし、ねじらないのもナチュラルな感じがしてかわいいですよねー。
迷って結局ねじねじ。試作品だしね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

クロスステッチかわいいね♪丁寧に作られている感じがよ~くわかります。
委託先も決まったんだね!
がんばってね♪

こんにちは。素敵なチョークバッグですね。刺繍が活きてる!
委託先。もうすぐオープンなのですね。頑張ってください。行ってみたいなあ~。土地勘がわからないけど少し遠いのかな?良かったら今度教えてくださいね♪

今日はお邪魔しました♪

こんにちは。今日は色々と、てほどきをありがとうございました♪♪
スナップ教室楽しかったです♪♪

長男も「ダメ~」じゃなくて、褒めてどうにかしようかな・・・。ダメ男から変われるかな。。。。
怒ってもダメなので諦めではなく、言い方を変えて褒めに徹してみます。今後に期待!!

バッグ大きめでも可愛いでしょうね。
私もたくさんの生地を使って色々作ろっと♪♪

今日はあこさんのロックのハイテクさに時代の流れを感じた日でした。(笑)

お返事が遅くなってすみませんでした。


Ritsuさんへ
クロスステッチ面白いよー!!
ちょっとした合間にできるのがうれしい。
委託、拾ってくださるところがあったのです。
がんばります^^

はな吉さんへ
チョークバッグって両手が空いて便利ですよね。
お店少し遠いみたいです。
私も一度行ってみたい~!!

りよさんへ
たいしたことはお教えできず申し訳ない(笑)
うちの息子もダメ男なので一緒に褒め伸ばししましょう!!
また一緒に遊ぼうねー^^
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

