スポンサーサイト


最近作ったもの

画像 051

画像 056


オークションに出品したチュニック2点。
二つとも同じ形です。
落札くださった方ありがとうございました(´▽`*)

下は今日出来上がったバッグ
画像 069

画像 070


クロスステッチはバッグのポッケになりました。
目が、がっちがちになりますが、刺繍楽しいです。
この2点はぼちぼち出品します~。






画像 071

画像 074


縫っている合間にふと思いついて、適当につくったリボンゴム。
中に綿を詰めようと思ったら、見当たらないので^^;フリースの切れ端をキルト綿のように挟んでみました。
辻ちゃんみたいでかわいいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪♪

素敵服に素敵バッグ~!!!
盗みに行かなくちゃ・・・・。

刺繍凄いですね~。
目が・・・
何度が挑戦しつつ、すぐ挫折(-_-;)
目がもう悲鳴あげてます。
(ドライアイなので・・・)
刺繍でレース模様を縫いたい。。。

hinaちゃんのリボンも可愛かったです。
モデルがいいと、何でも似合っちゃうし、うらやましいです♪


りよさんへ
しばらくお洋服作っててやっとバッグに気が向いたのよ。
この波はまだ続いてくれそうなのでもうちょっと小さいものつくりますよ!!
刺繍も、やっと波が(こればっかり・・気が向かないと作業できないB型)
楽しいですよ!りよさんもやろう!!
でもドライアイはきついなぁ~・・。
リボン、今の彼女のお気に入りのようです。
簡単にできるのではぎれでもっとつくろうかなと^^

あれこれ作りたい・・・

服作りたくなってきた・・・。
いつも作りたい気持ちはありますが、作り出すと、そればっかりになるので(^_^;)
とりあえずは、ちょいちょい出来る消しゴムの方に力が入ってます。
あこさんはやはりBなのですね!!
なんとなくそうかなぁ~と思っておりました。
妹も義姉もBなのです~。
お話ししやすいのでそうかなって(*^_^*)
私も話が上手になりたいな・・・。
口下手の小心者で人見知り・・・・(-_-;)

やっぱり女の子が居るといいですね。
私も一応女の子なので、リボンでも作って付けて歩こうかな・・・


こんにちは。お久し振りです。覚えてますか??
可愛い作品沢山作られてますね。こんな感じ大好きです。娘ちゃんも可愛い~♪刺繍もされるんですね。凄いわ!~。私も刺繍は目が悪いのであきらめました・・。また遊びにきます。

りよさんへ
はんこもいいけど服もいいよ。
そして小物もいいよ(笑)
やっぱりBってナンデスカ!!よく言われるけど・・。
リボン存在感あっていいですよね(笑)
子供だっから何でもいいさ。
りよさんも作って付けて~!!
私はいいや(爆)


はな吉さんへ
こんにちは^^
もちろん覚えておりますよ!
お忙しいご様子なので、私も遠くから眺めておりました。すみません。
刺繍、根気の結晶ですよね~。
クロスステッチ用の生地ではないので糸の太さがバラバラで刺しにくかったです。
私も目悪いんですよ。筋金入りで0.02とか・・・。
コンタクトが手放せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

