スポンサーサイト


Bonne Filleさん

画像 086


近所に雑貨屋さんないかな~とPCで検索して出会うことができました。
Bonne Filleさん


画像 087


静かな雰囲気でベビー連れでしたがゆっくりお買い物できました^^
オーナーさんも気さくな方で少しおしゃべりもさせていただき楽しかったです。

我が家にやってきた子達。
画像 088

ボタンの形のプッシュピン。
イニシャルテープとマスキングテープ。
ラベンダーの香りのマルセイユ石鹸。
これすごーくいい匂いです。
しばらく箪笥に入れて楽しんだあと、使いたい。楽しみ^^


コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます♪

さっくん&しゅうくんのママです。
初コメントです♪♪

ステキな作品がいっぱいですよね。
今度お家に遊びに行きたい・・・。
そして、色々と持ち去る・・・笑

紹介されていた近所の雑貨屋さん。
今度行ってみます。
ウォンツの前にあるコーヒー屋さんの中にあると思われる雑貨も気になってたりします。
(行く勇気がなく・・・)
和木にもテレサっていう雑貨屋さんがあります。
(行ったことないですけど・・・)
興味があるくせに行動派ではなく、引きこもり人間なので、家族と一緒に行こうっと・・・。
一人だと危険人物なので(笑)。

キャミソールワンピもステキです。
今日着てた服も手作りでは??
あこさんの作る服は既製品っぽいのに対して、私が作ると明らかに手作り感満載です。
技を伝授してもらいたいです!!

また遊びに参ります。(^_^)ノ

りよさんへ
こちらでははじめまして こんにちは!
なんか変な感じー(笑)
ウォンツ前の雑貨屋さん、私一度行きましたよ~。
ナチュラルではなくアメリカンカントリー雑貨が主でした。コーヒー、おいしかったですよ^^
和木にも雑貨屋さんがあるのですねー。
一緒に行きましょうよ!
連れてって~!!(笑)
っていうか私も充分引きこもりです。
パソコンとミシンがあればそれでいいという・・。
お洋服も見てくれてありがとうございます♪
でもりよさんのが全然上手だと思います。
近くにこんなに趣味が似ている方が隠れててすごく嬉しいです。
今度家にも遊びにいらしてくださいね。色々おしゃべりしましょう^^
雑貨屋さんめぐりとかランチとかしたいな~(´ε`*)

鼻血出そうなくら嬉しいです。

こんにちは。
またまたコメント・・・メールしろって感じですかね(笑)
携帯のアドレス聞こうかな。。。

ウォンツ前のコーヒー屋さんへ行ったんですか?
行動派ですね!!(尊敬のまなざし)
私はいつも妄想で終わる・・・。
由宇の農道へ入って少し走ると「森の小箱」(?)っていうお店があって、そこにも雑貨があるっぽいですよ。行ってみねば・・と思いつつ、入る勇気が(-_-;)
かなりの小心者です。

和木の雑貨屋さんへは私も前々から行きたいと思っていたので、一緒に行ってもらえるなら連れて行きます。というか、拉致。
あこさんは赤ちゃんが居るので、行くならあこさんの車でとかの方がいいのかな?とか思ったりもしますが、どうですか?
大竹でランチ後に寄ってみませんか?

小学校の帰りが木曜日のみ3時過ぎなので希望としては木曜日がいいです。
次男はホームクラスに出来ますが、長男は放課後教室に預けれないので毎日1時30頃には帰ってくる・・・(T_T)

似た趣味の方がこんなに近くに居た!!
って一人感激中です。もうニヤニヤしながら(危ない人)掃除、洗濯してます。
家には直ぐに遊びに行きます!!
いつがいいですか?(こういう時だけ行動派・・・笑)
私の家ならいつでもどうぞ~。引きこもりなのでいつでも家に居ます☆
赤ちゃんも一緒に♪♪
赤ちゃんは見てて飽きないくらい大好きなので大歓迎です~。
来る時は、いつもより入念に部屋を除菌しときます!!(笑)

りよさんへ
こんばんは~今日はありがとうございました。
また遊びに来てね^^
またまた雑貨屋さん情報ありがとうございます。森の小箱ですね。
行きましょう!
和木へは私が運転しマース!チャイルドシートいるからね^^
ランチも楽しみにしてます。
今度は私がお邪魔しますよ!
消しゴムはんこ見せてくださいvv
プライスの絶壁もぜひ!!(笑)

いつ予定でしょう?

こんばんは。
またまたカキコミ・・・ストーカーのようです(-_-;)

メールいたしましたのでお読みください。

遊びに来るのはいつがいいかな・・・。
朝はだいたい10時以降が空いてマス。
洗濯とかの量によりますけど。。。
午後は小学校の予定がなければいつでも~♪
(どんだけヒマなんだ・・・)
あこさんのお家へは毎日通いたい気分。

遊びに来た時は、ゆりかご代わりに次男君が使ってたチャイルドシートなんかどうでしょうか?

森の小箱さんに行けるのも楽しみにしてます♪♪

メールありがとうございます!
でも手違い?不着でした。
もし良かったら内緒キー(コメント投稿ページ下記にある「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れて送信)使ってください。
朝でもいいけど(笑)
私も平日は大体暇です(私もどんだけ暇なんだ~;)
ベビーへのお気遣いもありがとう。
りよさんが都合がいいときに呼んでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

