

キャミソールワンピース

画像 084

幅広トーションが使いたくて作りました^^
固めのリネンなのですが、こういうのは洗濯を重ねていくのがとても楽しみですよね~。

画像 076

桃缶じゃないですよ。びわです。
大家さんにたくさん頂いたので、コンポートにしました。
余ったらケーキに入れようと思っていたら、子供達に大好評で朝のデザートとして消えてしまいました。

レシピ↓
Cpicon ビワの砂糖煮(コンポート) by 主夫の英明


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘の心配してくれて、ありがとう!
ようやく熱は落ち着いてきました!!
これで一安心です♪

OPかわいいね~~あこさんに似合いそう!
下のキッチン、だんなさんがんばってくれたね!
いいなぁ、うちは大工仕事も電気関係も弱いから
まず、たのめな~~い!

びわのコンポート!!!
どうやって作るの??
うちもビワがたくさん植えてあり、どうしたらいいか
迷っていたの!!教えて~~

たびたび~

コンポートのレシピ、検索で見つけました!
作ってみるね~~楽しみだわ(*^-^*)

amさんへ
落ち着いたんだ!良かったね~^^
でもまだ病後すぐだもんね。どうぞお大事に。

そうそう、旦那さんがんばったでしょ~
日々私の好きなインテリア雑誌とか見せて、刷り込み教育してます(笑)

コンポートのレシピ見つかった?
一応私が作ったのを追記しました。
同じかな? これ、材料も少なくて簡単だよ~。
私は400g位のびわで砂糖100gほど入れたけど、結構甘かったです。(子供には大好評・・)
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

