

ゴールデンウィーク

画像 061


今年は早乗りして29日27日で岡山に1泊旅行にい行ってきました。
天気があまり良くなくって、ちらちらと小雨が降ったりやんだりでしたが、美観地区をぶらぶら・・・。

画像 062


船に乗りたい!と行っていたのに、予約制だと知らずに受付に行ったらもう数時間後しか空きがなく、チェックインの時間もあり泣く泣く諦めました。


旅館は一昨年泊まって良かった山桃花さん。
去年の下関のときに、子供はまだ小さいし食も細いので、食事布団なしで泊まったら、自分のご飯が無い!!と娘が怒り狂った(笑)ので今回から子供達も食事付で予約しました。
食べきれないかな~と思っていましたが二人とも完食。大きくなったね^^
画像
子供用のアメニティと浴衣があったのが嬉しかったです。

画像 063

春の味覚満載。

画像 064


翌日はおもちゃ王国へ。
ここ初めて行きました。
今は無きチボリ公園よりちびっ子向けかな・・?
娘達は楽しめるギリギリの年齢だった気がします。

GW入ってからは3日に柳井のフラワーランドへ。
画像 065

旦那さんが5時に起きて(朝型旦那と夜型妻)お弁当作ってくれてました。おぉ・・!!
園内を走る電車もあって子供達大喜びでした。

そんなこんなな感じで今年のGWは燃え尽きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

