スポンサーサイト


スカラップぺチOP

画像 029

本当は前立てはレースを下にしてちらっと見える感じにしたかったのに、左右間違えて作ってしまいました。かわいいボタンも用意していたのに、引き立たなくなったので控えめボタン。残念。

画像 027




画像 028

バレンタインに旦那さんに逆チョコ貰ったので(ロイズのポテチチョコ)お返しに焼いたクッキー
というか、バレンタイに子供とパパへ作ったクッキー生地を冷凍保存しておいて、今日はスライスして焼いただけ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

15日のパラソルショップ、お越し頂いてありがとうございました。
もしかして、このぺチは・・・・15日に着ていらっしゃったかしら?

あこさんは、私の思ってたとおりの方でした♪
ふわふわってイメージで、パステルカラーの声。
私の女の感は当たる確率が高いと、家庭内で評判ですもの♪
でも、表現の仕方が本人以外には理解しにくいのが欠点です・・・・

今度桜の時期にでも、「ご近所会」しましいょうね。

昨日は有難うございました♪
あこさんにあえて嬉しかったです★
素敵な着こなしでしたね。私もあんなふうに着こなしをしてみたいのですがなかなか・・(笑)

おうちも近いし仲良く慣れると嬉しいです。
一緒にお茶できる日を楽しみにしています♪

素敵~☆

レース、ちらりもかわいいだろうけど
これもすごく素敵だよ~♪
用意していたかわいいボタンも見たかったけど ^^
また機会あったら、そのボタンも見せてね~♪

ウチのホワイトデーは、旦那さんが急に思い出したらしく職場となりのコンビニで買ってきたチョコだったよ~ ^^;

いちお、思い出してくれただけでもいっか~ ^^;

ちいママさんへ
こんにちは~^^15日バタバタしていてゆっくりできずに残念でした。
ボケーっとしている私をすごいかわいらしく表現したてくださってありがとうこざいます;
なんか恥ずかしいですヨ・・・。
ご近所会楽しみにしていますね。


はな吉さんへ
私も少しでしたがはな吉さんにお会いできて嬉しかったです^^
お家近いですよね~南近辺に来ることがあればついでにぜひお会いしたいな~と思いました。
トーカイ来るときはぜひ(笑)

mocaちゃん
後から気がついたんだよね。実はヨークは2回目。
ピンタック入れる方向間違ってたの・・・。ボタンホール空ける段階で気がついてさ。ありえないよね。
ホワイトデーいいな~
コンビニチョコ、いいじゃん!
優しい旦那さん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちは逆チョコで相殺したと思ってるよ。きっと。

ワンピース

春ですねぇー。
こーんなワンピが作りたい。笑
今プリザのオーダーが来ていて追われています。

落着いたら春色小物作りたいな。

アカシアさんへ
お返事遅くなってしまってすみません;;
春ですねぇーここ最近は暖かいけれども風が強い日が多いですね。
プリザ落ち着かれましたか?
お疲れさまです^^
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

