スポンサーサイト


ストレートスパッツ

天竺って縫いやすいですね


息子のスパッツ。
リブがかわいくて、そればっかり作ってたけど、たまにはーと思って。そのまま。
綿テープとボタンでアクセント。
この型紙ばっかりだー201外のも何か作りたいな~。


またオークション用にバッグ作ってます。


line30-18.gif


マックスキ先日息子のポリオ(団体で受ける予防接種)行って来ました。天気が良くて気持ちよかったので、近くの本屋さんに車を停めて、二人をベビーカーに乗せて、てくてく。終わったあとは、近くのマックでお昼ご飯。プレイスペースとテラスが一緒になったところで食べました。本当に暖かくて、気持ちのいい季節になりましたね。
ところで息子がベビーカーに乗ってくれるようになったのはつい最近。娘もそうでしたが。お買い物カートにも!嬉しい~
普通に乗ってくれるお子様のママからはびっくりされます。
片手で娘の手を引き、片手で息子を抱っこして、買い物かごを下げてを買い物していると「どうしてベビーカーに乗せないの」と見知らぬ人から言われたことも・・。乗らないんだよー



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
かわいいスパッツですね。テープとボタンのポイントがかわいいね。
この前教えてもらったプログの比較を見てブログの引っ越しを考えていたんだけど、最近とっても調子がいいの。しばらくこのまま様子を見ようかな・・って思ってます。
オークション用のバッグって今回はどんなの作ってるのかな?興味深々です♪
ところで・・・よかったら、リンクさせてもらってもいいですか??

はじめまして(*^_^*)

ombrageさんの所で、見つけてしまって…(笑)あこさんが気になって…やってきました(*^_^*)なんか、どこからコメントをいれてよいのか分からず…(ヤフー以外に来たのは初めてなんです♪)これでいいのかな。素敵な作品の数々にもう、眺めているだけで幸せになりました。上手ですねぇ。これから色々と教えていただきたいです。また遊びに来ますねぇ。パソコンのお気に入りにばっちり登録しましたっ

kicori さんへ

ポッケとか付けたらもっとかわいいだろうなぁ・・って思うんだけど、毎回面倒でi-229裁断するときに一緒にやっちゃわないとだめですねi-195
バッグ、大きいトート作ってますョ。kicori さんのトートも楽しみ
リンク、ありがとうi-178こちらからもさせていただきますね。
どうぞこれからもよろしくですi-237

serendipity_mayumin さんへ

お名前みてびっくりしました。うーわー!!
こちらまでいらしてくださってありがとうございます。
ベビーグッズのカリスマ、mayuminさんにそんな風に言っていただけるなんて・・恐縮です。
とんでもないです。こちらこそ、いつも拝見してお勉強させていただいてます。
私も今度お邪魔したときは(勇気を出して)書き込みさせていだきますね。 
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

