スポンサーサイト


スカラップワンピースその② 

画像


余った生地で娘のワンピース。
7分袖か半袖か散々悩んで、半袖に。
でも子供に真っ黒ってどうでしょう・・・。主人には不評だったのですが。
娘が私とおそろいだとすごく喜ぶので、ただそれだけで何も考えてなかったー。
ぶかぶかなのでぴったりは来年だ。
今週末は娘の音楽発表会。(息子は来週。同じ園なんだけど^^;)
風邪気味で咳が出てるので気をつけないとなー。
病院連れて行きたいけど、赤ちゃん連れて行きたくない・・ので主人が休みの土曜日まで様子見・・
ひどくならないといいな。

新しい生地が欲しくて彷徨ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

すてきですね!

コドモはオソロイって、喜びますよね!!
喜んでくれると、こちらも嬉しくなって、
またがんばろうっ!って思いますよね~

赤ちゃんってことは、ベビーがいらっしゃるんですか?
うちの下の子は1歳になったばかりです。
同じくらいの月齢かな??

私はそう、大竹に住んでます。近いですね!
岩国にはハンドメイドされている方は多いのかな?
一度、お話したいですね~

編み編みの件

携帯にメールしたのだけど届きましたか?
日にちとか時間決めたいですね。
どのようにしたらいいですかねぇー。

上のコメントを残されているam*amさんも
近くの方みたいですねー。
ハンドメイドの好きな方とみんなでハンドメイド

カフェ「ニット」的なものが出来たらうれしいかもー。

*am*am さんへ

私がお揃いのかたわれを着ていると、タンスに飛んで行って同じのに着替えてときたりするんですよね・・母としては家の中なら全然オッケーだけど、外はちょっと気恥ずかしい(笑)
ベビーは生後1ヶ月です。今月の12日で2ヶ月^^

大竹近いですねぇー!
私はネットでのブログ散策はあんまりしないので、岩国のハンドメイドのお知り合いってあんまりいないんですよ・・寂しい・・
これを機会に仲良くしてくださいヾ(^∇^)


アカシアさんへ
携帯じゃなくてPCに来てました~反応遅くてすみません;
詳しいことは後ほどアカシアさんの携帯にメールさせていただきますね^^

ニットカフェってテレビでしか見たことない(笑)ですがあったら楽しそうですよね!

コメントありがとうございました!
私もお会いしたいと思っています♪

来週の18日にプチプチ販売会を大竹でするのですが
でも、お子様が小さいので外出は難しいですよね~
もちろん、来ていただいてもOkですが、
お誘いするの、ちょっと気がひけます~~
風邪の季節でもありますし・・・
(最近は免疫効果がうすいと言われていますし・・)


3月までイベントの製作で忙しい日々です。
4月は上の子が幼稚園に入るのでバタバタ・・・
5月くらいだと、気温もいいし、ゆっくり
お話できそうですね!

暖かい季節になりましたら、会いませんか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開でコメントくださった方へ

先ほどメールいたしました~^^
ご確認くださいね。

突然の飛び入りで申し訳ないです。

岩国・大竹方面でのハンドメイド作家さんの情報が少なくて、つい飛び入りしてしまいました。

私は柳井市に住んでいます。
先日岩国の作家さんとお会いする機会があって、今度ご一緒にパラソルショップをすることになりました。

是非ブログへも遊びに来てください。
情報交換できれば嬉しいです。

はじめまして!こんにちは。
ちいママさん、実はお名前はわたくし存じておりました。
現yume_sakuさんと数年前お会いしたときにちらっとお名前を伺っておりました~人見知りなもので(ネットでも!笑)なかなかアプローチできずにいました。
今回コメント残していただけて大変嬉しいです。
パラソルショップ、柳井でしょうか?
ぜひぜひちいママさんのところへも遊びに行かせていただきますね!
コメントありがとうごぞいました^^
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

