スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートホリック

choco.jpg




先日実家より荷物が届きました。今旬の野菜たち・・ママンありがとう!!
その中に、伯母からのお土産も入っていました。
伯母はアメリカ在住で、日本に帰省するときに我が家にもよくお土産を買って来てくれるのです。私の父は長男なので祖母と同居しており、実家に帰るついでに、というニュアンスなのですが、とても嬉しいです。
娘が生まれてからは圧倒的に子供服が多くなりました。
アメリカは日本と比べると子供服などは安く買えるらしく、お誕生日でもないのに(笑)!!というぐらい買って来てくれます。
今回はラルフのスカートとカルバンクラインのラガーシャツとダウンコートとニット帽・・どれもかわいーいいなー(笑)
画像は一緒に送ってくれてチョコ。
外国のお菓子は、どうしてこんなにラベルがかわいいんでしょう!
捨てるのがもったいないです。
アメリカのチョコはとっても甘いので、少しずつゆっくりと食べる予定。娘にはあげません!いや、虫歯がね・・ごにょごにょ。


line30-18.gif




オークション無事終了しました。
ご覧くださった方、ご落札くださった方、ありがとうございました!
今週末から実家に帰省予定でGWも実家なので、来月は終わり頃でも1回出品できたらいいなぁー。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ!

おはようございます~♪

チョコの画像に、もう釘付け!
私、今下の子のアレルギーの関係であまり食べられるお菓子がないのでヨダレでそうです・・・

チョコ、大好きなんです。

外国におばさまが住んでるなんて、
かっこよくてちょっと憧れ ^^
しかも、素敵なお土産ももらえちゃっていいですね~!

そうそう、虫歯が怖いからチョコはダメよ・・・って私も独り占め♪してた時期がありました!
最近は、周りからもらったりしてすっかり味を覚えて
「チョコ食べた~い」なんて叫ぶことも・・・

この画像も危なくて見せられません!!

moca*さんへ

冷蔵庫に必ず入っていないと、禁断症状が出てしまうのがチョコです。
でも子供を妊娠してからなんですよ。それまでは甘いものが嫌いだったのです。
不思議・・。
うちの子もしばらくはあげてなかったのに、いつの間にか覚えてしまって、こっそり食べてても飛んできて「なに食べてるの」と攻撃してくるよ・・(笑)下の子はまだだけどすぐ欲しがりそうだなぁi-229
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。