

バナナチョコチップスコーン

画像


冷蔵庫の中に黒くなったバナナがある&明日の朝のパンがない。
で、バナナチョコチップスコーンをさっき焼きました。
いつもはこんなとき、パウンドケーキになるんだけど、甘さあっさりが食べたかったので。
焼きあがったのを味見したら、いい感じです( *´艸`)(こんな時間に・・・)
明日の朝が楽しみ。

レシピ


コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♪おいしそうっ!

私の分もちょうだ~い(*≧m≦*)なんて~。
あこちゃん、ほんといいママさんだね~ ^^*

私はお菓子作りとか上手じゃないので、
ついつい・・・ホットケーキ(笑)

こっちもコメントありがと!!
これおいしかったよ~!
いや、こういうことするから良いママっていうのとは違うと思うのよ。
これね、手でこねるの。
簡単だからバナナか怪しくなったら是非!!
ホットケーキミックスもいいよねー。
私は焼くのすら面倒なときがあってマグカップに入れてチンしたりするよ。朝ごはんやおやつにお勧め~!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

