スポンサーサイト


プレイバック

画像 005



3月末のお話ですが。
下関に1泊で家族旅行に行ってきました。
やっと写真加工する気になったので(;´▽`A``
立ち寄り湯としてとても人気のある旅館で、子供も私もとっても楽しみにしてたんですvv
家では絶対食べられない一品料理の数々・・広くて気持ちのいいお風呂。
反芻してしまうほど楽しい思い出になりました。
でも・・旅館は正直に言うと去年のが良かった(・・;)

画像 006



今回主人が一番楽しみにしていた唐戸市場。
ここ、早い時間にこないとだめなんですねぇ。
午前中は関門海峡夢タワーに登り、お昼ご飯を食べるつもりで行ったので、時間もそんな感じで買い物するところがほとんどなかったです。
Satokoっち!!同じところ!!(というアピール笑)


画像 001



このほかに海響館とかも行きましたよ。
息子が大きな水槽に感激して「大きくなったらお魚になる!!」と申しておりました。
水槽で毎日泳いで暮らすんだよね(笑)
そのほかにも色々あった気もするんですが、もう思い出せません。
やっぱり日記はすぐ書かなくては。




画像 002



今年の息子のバースディケーキ。
子供と主人がデコレーションしてました。
毎年芸がなくて、申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

ムスコちゃん、お誕生日おめでとう~!!
画像の姉弟ちゃん達の成長っぷりにビックリ!
子供の成長って早いね~!

下関の市場のフグ、
おんなじトコロやーーーん(^▽^)って思った!
思わず写真撮ってしまうよね。
人、多かったやろ~?
海峡夢タワーは、昔友達がエレベーターガールやってたんで、
よく遊びに行ってたわ・・・懐かしい・・・。

お魚になるのかぁ~(^v^)
子供の発想って、可愛いねぇ~

satokoっちへ

お友達の子供って早く成長するよね!
あと出産も。あっという間に臨月だもん。
フグ同じところでしょ(笑)
出遅れたから市場の方はそうでもなかったんだけど隣のが多かった!!食事するとこしかないのにねー。
息子、お魚になるんだって。
亀さんにもなるんだって(笑)
子供の発想って本当に飽きないよ。

体の調子はどう?
ゆったり無理せずすごしてね。
ってここで言うなーって感じだよね。
近々また書き込みに行くよー!!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

