

最近のできごと

20071101162024.jpg


ちょっと前なのですが、友人の息子さんが幼稚園に入園されるということで作りました。
娘達とまんまお揃いです(笑)
外に絵本などを入れる用の平たいトートとシューズバッグを作ったのですが、出来上がる側から渡していたので、画像はランチバッグのみです・・。
娘達のは少々小さくて不便を感じていたので、ひとまわり大きく。
それくらい・・・。もっとミシンしようよ!私!って感じですね230


200711011620242.jpg



こっちは先日友人と出掛けた広島で食べたランチバイキング。
お店の名前は忘れてしまったのですが、和食のお店でした。
大豆を牛肉っぽくしあげていたり、珍しい料理が多くておいしかったです。
また行きたい・・・・80
広島では秋物が一部バーゲンプライスになっていて、カットソーとワンピースと通勤用にバッグを買いました。

コメントの投稿

非公開コメント

あこちゃん、お久しぶりだね~ *^-^*
元気そうでよかった!

なかなかミシンに触る時間がないなかな?

また 何か出来たら ぜひ記事書いてね~♪
更新がない間、寂しかったよ~ ☆⌒ヽ(*'、^*)

あこちゃん、おひさしぶり。
確か、去年の今ごろ会ったよね~って思い出してました。また遊ぼうね。
私もこのハリネズミ生地持ってるし、作ったものもこんな感じの組み合わせだったので、何だか嬉しい(笑)
お仕事も頑張ってね。

mocaちゃんへ
こんばんは!いつもお返事遅くなってごめんね。
元気は元気なの。無駄に毎日(笑)
生地と本とパターンに埋もれつつ何も出来ない日々です。
何か作れたらうきうき更新するから、たまーに気が向いたらまた来てね*^^*ありがとうvv

kicoriさんへ
あれからもう1年?ってびっくりしちゃったよ!
そうかーあっという間だね。
なんか働き始めたら毎日がマッハで過ぎていきます。
機会があったらお茶でもしたいですね。
遊びに行ってはいるのになかなか足跡残せず、ごめんなさい・・><
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

