

素敵なプレゼント

20070718153903.gif



ブログで仲良くしていただいてるkicoriさんからこんな素敵な贈り物が届きました175
かわいいでしょ~!!カウプレにエントリーして見事当選です237
私カウプレ初めて当ったので、当選結果が出たときは興奮!!
3種類のコースをご用意してくださり、私が悩みに悩んで選んだのはフックバック!
到着して中身を見たとき、あんまりにも私好みだったのですごくびっくりしました。
すごーい、kicoriさん私の好みのドストライクだよ~!!
巾着はおまけで作ってくださいました。これもまたカワイイ。
かわいくて未だ大事に取ってあります。クローゼットから出しては眺め触りたがる子供に「だめっ!!」と一喝してまたしまう(笑)
kicoriさんお忙しい中、本当にありがとう。大事に大事に使いますね!



20070718153915.gif




さてこちらは娘の4歳の誕生日に焼いたケーキ。
ガトーショコラです。チョコレートケーキが娘のリクエストでした。
レシピはEレシピさんのなんですが、私はこのケーキ大好きです。
冷めてから食べるほうが断然おいしくて、どっしりしっとりしたケーキ。


最近忙しくて全然ミシンに触れません。
型紙はぽちってあって手をつけていないのが数種類・・。
暑くなってきたし娘のワンピースや息子のパンツとか縫いたいなぁ・・・。

20070718153928.gif


あまりにもシンプルなので、買ってきた飾りでそれっぽく。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

乗馬ショップに追われ、なかなか打ち合わせできませんね。
落着いたらそして水曜日空いてる日
ですよね。
まだいつとは言えませんがかわいいバックゲットのため
頑張って時間作りたいです。

また連絡します。
そのときはよろしくお願いします。v-398
それをはりに頑張ります。v-391

ゆうさんへ>
毎日お忙しい中、こちらに書き込みしてくださってありがとうございます。
メールのお返事出せずじまいでごめんなさいっi-238
私もお仕事を始めてなかなか自由な時間が出来ないのですが、お互い時間が取れましたら打ち合わせいたしましょうね。頑張ってください。

お久し振り。

ごめんね。
せっかく紹介してもらってたのに、コメ残してなかったこと今気付きました。
最近は何かと慌しい日々でして・・・
今日でちょっと落ち着いたので久々にブログもアップしてみました。また遊びに来てね。

kicoriさんへ

こんばんは!
私写真ヘタで・・なかなか実物の魅力が出せなくて申し訳ないです。本物はもっともっとかわいいのに!!と歯噛みしています。
夏休みだと色々大変ですよね~我が家も幼稚園行ってるんですが、平常通りではないのでいつもよりバタバタと過ごしてますよ。またお邪魔しますね*^^*
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

