

ころりんグラニー

song1.gif


 


song2-1.gif



2点オークション用に作りました。
上のはちょこと訳ありで出品しようかどうしようか迷ったのですが、少しお安く設定しています。
songbellさんのこのパターン、ほんとかわいいです。

皆さんGWはどう過ごされましたか?
私は予定通り実家から両親が来て、子供達もとても嬉しそうでした。
最近ミシン針に糸を通すのが辛くなったと言う母に、糸通しが楽な私のミシンを触らせると「お父さん!!これ欲しい!!」と一瞬で叫んでいました(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

分かる分かる!
私の母も、私のミシンをみて
欲しいってアピールしてたよ (*≧m≦*)

このバッグ、ホントいい形だね~♪
オークションでも人気でそうだね!

ところで、いただいたプレゼントyahoo!でご紹介しています。
時間があるときに、のぞいてみてね。

http://blogs.yahoo.co.jp/moca_884


そうそう GW~~。
断乳して嬉しくって、いろいろ食べてたら・・・
3月と比較して10キロ増 ^^;

卵・乳を除去して元の体重より8キロくらい痩せていたのに
・・・増えてるじゃん 笑。

というわけで、ダイエット中な私でした ^^;

mocaちゃんへ>
私の母は随分と前に買ったミシンを今でも大事に使っているので、最近のミシンの機能に驚いていました(笑)
この形、私も気に入ってるよ!
荷物を入れた方がかわいい形に収まるってなかなかないと思うの。
私の拙い作品、紹介してくれてありがとう・・はずかち☆
私は仕事に行き出して、少しずつ妊娠前にもどりつつあるよ。でもまだまだ。いつまで産後太りといいつづければいいのか。旦那さんは「お前はもう産後じゃない」と言う。確かに(笑)お互いダイエットもがんばろー!!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

