スポンサーサイト


自分バッグ

20070501144949.jpg


久しぶりに自分用のバッグを作りました。
表地は全部C&Sさん。
去年買って息子のパンツを作った残りのお気に入りチェックで夏っぽく!!(笑)
songbellさんのグラニーです。
正方形からつくるというちょっと変わったパターン。
工程も簡単でころんとした形がかわいい!荷物がいっぱい入りそう。
来週からお仕事に出ることになったので、お弁当とか入れて通勤できそうです。
気に入ったので只今増産中です。
明日から実家の親達が遊びに来ます。子供達喜ぶだろうな~!!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バック

こんばんはお久しぶりです。
母の日の注文の発送が終わり
とりあえずひと息ついています。
とてもかわいいバックですね

私もこんな色あい好きです。
とても素敵ですね。
あこさんはオーダー販売はしないのですか?
オークションのみですか?
作って欲しいなみたいな・・・・笑

非表示でコメント下さった方へ>
こんにちは!うわ~うわ~なんか照れちゃうよお!!気に入ってくれてありがとうね!
ハンドメイドされる方へのプレゼントは緊張しちゃうけど・・喜んでもらえたのならとても嬉しいです。お互い時間のない中での製作だけど頑張って楽しんで行こうね!!
コメントありがとう*^^*

ゆうさんへ>
こんにちは。
プリザードって母の日にすごく需要がありそうですよね。もう落ち着いてゆっくりなさっているのかな?お疲れ様です(*^-^)
バッグ褒めてくださってありがとう。
オーダーもちろんオッケーですよ!
というか私のでいいの?という感じなのですが・・希望の形や色、などおっしゃってくださればお作りします*^^*
(ただお仕事始めたので仕上がりに少しお時間を頂くと思いますが・・)
ここで言い辛ければメールでどうぞ~

凄くうれしーい
仕事用に素敵なカバンが欲しくてねー
うーんどんなのにしようかな
レースが好きなんだよねーで
ナチュラルなかんじが好き

OKもらえたからちょっとどんな感じに
するか考えてまた連絡しまーす
ありがとう。

おはようございます。
オーダーの件ですが使ってほしい
チロルテープがあるのですが
それを使ってもらって生地を選んでもらってというオーダーでもいいですか?

かわいいチロルテープ購入したので
良ければと思いまして
お返事お待ちしております。

ゆうさんへ>
こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。
チロルテープ、もちろんいいですよ!
詳細のお話をしたいなーと思いますので、のちほどゆうさんのHPの新着情報のページにあるアドレスにメールさせていただきますね。
では後ほど~*^^*

メールありがとうございます。
お返事携帯から送りました。
お値段もお手頃価格で嬉しいのですが

ちょっとこだわりのあるバック?にしたいと
思っているので値段が変わってくるようなら
言ってくださいね。

お返事待っています。

ゆうさんへ>
メールでお返事したのでこちらへの返信忘れていました・・ごめんさない><
お忙しい毎日かな?頑張ってくださいね☆
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

