

ペチコート風スカート

20070415145542.jpg


今プレゼント用のお洋服を縫っているのですが、余った生地で娘のスカートを作りました。
これから着るスカートなので、暑くない様に一重で仕上げています。
なんか・・これ・・すごく好きかも。増産したいかも。私のツボみたい。


20070415145555.jpg


おまけで昨日ふと作りたくなったピンクッション。久しぶりにかぎばり使った~。
今まで学校で使ってた針山(ピンクッションとは呼べぬ風貌・笑)を使っていたのでなんか嬉しい。
でも腕に通して使うのが欲しいな~。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、ご入園おめでとうゴザイマス^^
↓のボレロ、とっても上手ですね~。
娘さんも入園式にママのお手製のお洋服が
着れて喜んだでしょうね♪

スカートも下からチラッと見えた
白いお花の生地がカワイさアップで
いいですね!!

お祝いのお言葉ありがとうございます*^^*
やっと、やっと・・・!!笑
ボレロ、近くによると縫い目が凄いんですよ~。かわいい生地がもったいない(泣笑)
私にhinaさんほどの腕があれば~と思います。
スカート、自画自賛で申し訳ないですが、簡単でとてもかわいく出来たと私も満足していますョ。

スカート、本当にかわいい♪
娘がいたら、こういうの履かせたい *^-^*

スカラップとか使ってもかわいいだろうね~~♪
たくさん作って、またかわいい作品見せてね ^^


ps 発送、急がないのでゆっくりで大丈夫だよ~♪本当にありがとう ^^

mocaちゃんへ>
簡単だけど、私もこれすごく気に入ってるのよ~。娘も女の子らしいものを好む時期らしく凄く気に入ってくれてマス。
スカラップ!かわいいだろうね!
高いけど!(笑)
発送の件ありがとう。もうちょっと・・!!
ごめんね~i-201
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

