スポンサーサイト


お祝いスタイセット

20060411150828.jpg


先日言っていた、お祝いのおまけセットできました~。
これだけでは心許ないのでおまけなのです(>_<)結局綿麻使っちゃった・・。
大丈夫かな。うちのこは大丈夫なんだけど・・極端に弱くなければ大丈夫かな。
ちょこっと心配。
これとGAPのワンピを持って週末お伺いする予定です♪気に入ってもらえるといいな~。
ところで、エプロンスタイですが、私はこちらの型紙を使っています。


ボズ工房さん


オークションただいま出品中です・・。
20060410161028.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

スタイ、かわいいですね~i-179
私はいつも左のような形のスタイしか
作ったことがないんですが、
右側みたいになってると、ご飯食べる時とか
しっかりガードしてくれそうで良いですよね。
しかも¥100なんですか!?
これは友達の赤ちゃんへプレゼントに良さそう!
今度買ってみよ~っと♪
教えてくれて、ありがとうございました。

もねこさんへ

こちらのパターン、全体的にお安いですよね。私も最初入ったとき驚きました。
欲しくて探していたので、ラッキー!!という感じ。作られたらぜひお披露目を!!
もねこさんテイストのエプロンスタイぜひ見たいです^3^

かわいいね。

私のブログに遊びにきてくださってありがとう。うれしかったです♪
スタイとってもかわいいです。私も、前に友達にプレゼントしたんだけど、使う布の生地まで気にしなかった・・・そうだよね。首のとこなんかとくに赤ちゃんの肌に直接触れるものね・・・勉強になりました。
あと、質問です。ヤプログから引っ越してこちらの使い心地はどうですか?私もどこかいいとこあったら・・・って引っ越しを考えてるので。
私のブログにも書いたんだけど、住んでるとこも割と近いようです。
よかったら、メールいただけたら詳しくお話できるかな~と思います。

あこさん延○からこんにちはー!
スタイセット、カワイイね^^ 
今回実家に帰ったら、うちの母も私のギャラリーに便乗してスタイを数枚作ってましたが、
この、右側の作品のように、しっかり固定して使えるタイプって、特に重宝するみたいだね~
あこさんが使ってる型紙もいいね^^
いつか私も使ってみたいな♪

*****

久しぶりの延○滞在、
新しく出来たCAFEや、ステキな雑貨屋さんに行ったよー^^
佐賀に帰ったらブログで詳しく紹介するね^^
あこさん、知ってるかもだけど。。。
来週帰省するとき、お役に立てるとうれしいな^^

今日、むぎむぎさんに作品を持っていってきます!
ドキドキ胃が痛いよー(笑)
さっき、あこさんのオークション覗いたら、
入札されてたね!
だって、かわいーもん。私も欲しいです・・・v-238
そんでは、私も頑張ってくるねー!

あ、あと、リンク張替えました!
改めましてこれからもヨロシクね^^

kicoriさんへ

こんにちはーi-179
あかちゃんて、オトナが思っているよりずっと肌が弱かったりしますよね・・。麻も天然素材ですけどねぇ。大丈夫だといいな♪
ヤプ○グはかわいくて、使い方も簡単なんですが、トラブル多いんですよね~。しばらくしたら落ち着くのかな。とかってずっと思ってたのですが、このような状況はもうずっと昔からです。ヤ○ース時代からi-229
FC2はヤプログと比べると多少難しいかなーと感じます。でもそれだけカスタムの幅も広いですし、慣れてしまえば・・とも思います。
今までのはとりあえずそのままで、一度借りてみて試しで使ってみてはどうでしょ?
借りるのはタダですしねー(主婦的発想・・i-232)
http://ebn.livedoor.biz/archives/cat_186271.html
こちら良かったらご参考にどうぞ~*^^*
メール!!後で早速送りますねーi-189

Satokoさんへ

こんにちは(*^-^)実家ライフ充実してる?
延○情報?教えて~実は子供連れだから色々開拓する暇なんてなくて、私の部屋かジャ○コ位しか行かないのよーi-241楽しみにしてマス*^^*
ギャラリーいよいよだね。当日お邪魔できないのが残念でたまりません。
楽しんできてね!!
エプロンスタイ、これしてるとお出かけのときとかでも別に食事用の持っていかなくていいから便利なんだー。作ったら見せてね~i-237
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

