

入園式

20070409163718.jpg


4月8日は子供達の入園式でした。
娘のボレロは完成したけど、コサージュは間に合いませんでした。
息子も結局コムサで1式揃えてお式へ。
周りを見渡すと男の子は殆どスーツ!よ、良かった。ネクタイにして(笑)
同時に入園だったのであちこちに飛び回り忙しくあっという間の1日でした。
感動とか感慨とかにふけるよりも先に疲労感が。
今日は慣らし保育で9時前にバスがお迎えに来て、12時前には家にいました。
掃除機かけてトイレ掃除して買い物してきたらもう居る。みたいな(笑)昨日は二人とも入園をとっても楽しみにしていて、何度も園バッグを開けたり持ったり中身を散らかしたり。ママとしては早く給食始まってほしいな~。
あ、その前にランチョンマットつくらなければ。


娘のボレロ、春夏用のパターンで細身でした。
しばらくしたら半袖で作りたい。生地はソレイユさんのダンボールニット。
これかわいい~176


 

コメントの投稿

非公開コメント

入園おめでとう!

・・・あこちゃんとこ、二人揃って入園だったんだね!
気づいていなかったよ 笑。

いいな、いいな~~~~!←ゴメン、わが息子たちよ~~。

息子さん、スーツにしたんだね。
カッコイイ~!
我が家は制服のジャージでいいんだって。
よかったぁ~ ^^

それから、↓のバネポ!
いいの、いいの~♪♪嬉しいよぉ~~!
むふっ (*≧m≦*)

入園

入園おめでとうございます。
こちらも無事に終了しまして・・・
泣きそうでした笑いや泣いていたかも・・・

またプログ遊びにきてくださいね。

mocaちゃん>

うふふふ二人揃っての入園だったのよ~i-176
いや、早く手が離れて欲しいって思うよね。
私も早く幼稚園始まって欲しいって思ってたもん(笑)
息子はスーツというか、ちょこっとフォーマルな感じ。っていう感じよ(笑)
ネクタイとベストを組み合わせただけ。
入園式決まったドレスコードだと親は気が楽だね!羨ましい限り。
バネポ、いいよ~!気に入って貰えたのなら(*^-^)
今度ナイショボタンで住所教えてくださいませ!

ゆうさん>
ゆうさんのところも入園だったのですね!
無事入園おめでとうございます!
私は本当に忙しくて、涙は出ず汗が出ました。がくし。
はい。またお邪魔しますね!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

