スポンサーサイト


入園グッズ

20070309144818.jpg


ああー><気が付いたらブログ1ヶ月以上放置状態でごめんなさい201
なんとなく、ミシンエンジンがかからなくてしばし遠退いた生活していました。
この園グッズも型紙作ったのはだいぶん前なのですがっ。
シューズバッグ、ランチバッグ、歯ブラシとそれようのコップ入れです。
あとはサイズ指定のランチョンマットをそれぞれ2枚づつ・・。
シューズバッグとランチバッグはピンクと茶と1セットずつ多く作ったので、近々オークションに出品したいな~と思ってます。

ミシンしてなくても布や型紙はぽちっておりましたので(実は昨日も・・パタレさんデビューです!)ぼちぼち消費しなければ!


それにしても子供達が春から幼稚園なんて嘘みたいだなぁ。
年子で生まれたときはどうしようかと思ったけど、ここまで来るといっぺんに年少と年々小で入園出来たし年子万歳になってきました。現金なものです。

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと更新されないので
どうしたのかと思ってました~
覚えてますか?i-229
コメント残すのは初めてです。
以前は来てくれてありがとうございました。

あこさんちも入園なんですねi-267
グッズ可愛いですi-233
ハリネズミの生地ですよね
うちもそういうので作りたかったです。
本当はキャラはいや・・・i-241
女の子と男の子ですか?
二人いっぺんに片付くってすばらしいですね(笑)

またおじゃましま~すi-176

ご入園されるのですね^^
おめでとうございます!!
これから、お一人の時間が増えてソーイングもバンバン
できそうですね。
お子さん、年子でお二人なんですね!!
小さい頃は大変だったでしょうね。すごいなぁ~。
私は一人しかいませんが、小さい頃は一人でも
いっぱいいっぱいでした^^;

しぴさんへ>
こんにちは!もちろん覚えてますョー!!
というか相変わらず眼福を求めてほぼ日参いたしております。ファンです(告白)
我が家も入園なんですよー。嬉しいですね(笑)
我が家もキャラの方が正直喜びそうな感じですよ・・でも息子は娘の影響を受けまくっていてプリキュアが大好きなので恐くて作れません。
生地はハリネズミですよ~ハリネズミカワイイ!!笑
またこちらからも書き込みさせていただきます!遊びに来てくださってありがとうございました*^^*


hinaさんへ>
やっとこの日が来た・・という感じです。嬉しくってにやけた顔が戻りそうに無いぐらい(笑)
実家が遠いので、やはり二人目が生まれたときは大変でしたi-229
hinaさんはお子様お一人なんですね。
子育てって人数に関係なく大変ですよね。
早く大きくなって~と日々思いますi-201

こんにちは。
かわいいのたくさんできたね!
ハリネズミかわいいよね。私もこの柄好きです♪
春から楽になるけど、寂しかったりして??
また身軽になったら遊びにきてね。

kicoriさんへ>
こんにちは*^^*
もくもくもくもく・・・と作ったよ~。
男女兼用で使える柄じゃないと・・と思って探したんだ♪
今は手が離れるというのが嬉しすぎて浮かれてるけど実際そのときが来たらやっぱり寂しいのかも・・・?
またお時間あったらお茶したいですね♪

こんにちは!

ずっと更新がないので、密かに心配していました~。
実はウチも急に入園が決まり、バッグ作らなきゃ~!とヘンに焦っています。

お留守?の間に、HPへお引越ししています~
よかったら、遊びにいらしてください☆

こんにちは!
きゃー!!mocaちゃんお久しぶり!!
失踪しててごめんね(笑)
mocaちゃんちも入園なんだね~私もまだ作り残しがあって早く早く・・と気だけが焦っています。
HP行ってるよ。かわいいサイト!!
でもお忙しそうなのでコメント控えておりました。でも今度しっかり足跡残すからね!
ありがとうv
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

