スポンサーサイト


かわいいチュニック

かわいいチュニックの型紙を探しています。結構こういうの!というイメージがあって、今色々探しているんだけど、ピン!となかなかこなくて。
形で言うとスクエアネックでノースリーブ。コレだけ見るとありそうね・・笑
やっぱり、リックラックさんのにしようかなぁー。悩むなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。もうパターン注文しちゃった?
私も服が作りたくてあちこち見てるんだ~♪
で、http://www16.ocn.ne.jp/~buuhana/handmadepagemenu.html
こちらのお店も参考までに・・・知ってるかな?

雪だるまちゃん、なかなか時間なくて作れてないの。ごめんね。材料の関係でスプーンのしかできないかもしれないけど・・・また連絡入れます。

こんにちは、
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」では、雑貨に関係するブログサイト様を募集しております。
是非ご登録をお願いできればと思い書き込みさせていただきます。
http://milla-milla.com/link/
現在、広告バナー(無料)も募集中です!
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。

おひさしぶりですhandmade freak のhanaeです^^すっかりごぶさたしちゃってごめんなさいっ。今日からまたブログの更新&ハンドメイドがんばっていこうと思うんで、もしよかったらお暇なときにでもあそびにきてくださいね。では^^

kicoriさんへ
お久しぶりです~><お返事すっごく遅くなっちゃってごめんなさい!ご紹介いただいたサイトさん!私もお邪魔したことありますよ!かわいいパターンいっぱいですよね*^^*
でも実はもう頼んでしまいました~;結局リックラックさんの。
届いて少しずつ製作してますよ。情報ありがとうございます♪
オーダーのこと了解しました。kicoriさんお忙しいもんね。いつでもいいですよ~楽しみにしてます。

吉田様
こんな辺境ブログまでお声かけいただきありがとうございます。
検索サイトを運営なさっているのですね。
後ほどお邪魔させていただきます*^^*

hanaeさん
わー!!hanaeさんだっ!!お久しぶりです。
ちょこちょことお邪魔して、お忙しいのかな~とか思っていました。
復活嬉しいです。またこれからもお邪魔させていただきますね!
どうぞよろしくv
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

