スポンサーサイト


オークション

blog.jpg





先ほどオークション出品してきました~。
コメントつけるのが難しい~(>_<)
よろしかったら覗いてみてくださいね。今回はバッグ2点と小物1点です。
どなたかに気に入っていただけますように。
うー胃がきりきりしてきた~;;
本当は先週出品する予定だったんですけど、ハンドメイド用に新しくIDを取得したので遅くなってしまった。
今までのは不用品処分などもするIDで、お見せするのはちょっとお恥ずかしいので(>_<)
沢山の方に見ていただきたいなーヽ(*´∇`*)ノ

20060410161028.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

見てきたよ~♪

おはようv-266

オークション、見てきたよ~!
どれもかわいい!!
高値がつくんじゃない~~?

私もオークション、やってみたいな~~と思って
とりあえず利用登録してみたよ(今さら?)
出品もして見たい♪
・・・もうちょっと(ハンドメイドが)上達してから ^^;

オークション拝見しました。
すてき!かわいい!
安い!!

私はまだまだ人様にお譲りするほどの腕前ではないので。。。
またがんばってくださいね!

はじめまして。

トートバッグが作りたくて検索していたら、こちらにたどりつきました。
かわいい手作り品がいっぱいで「可愛い♪」と喜んでいたら、あこさ
んのプロフィールに「山口県在住」の文字が・・・
私も山口県になんです。ネットでもなかなか同じ趣味の山口県在住
の方に会えなかったんです・・・だから嬉しくて少々奮気味です(笑)
色んなかわいい作品を作ってらっしゃるんですね。
ヤプログの方も見てきました。ノムラテーラーさん・・・私もよく利用し
てますよ~何だか共通点が多いようでとっても嬉しいです。
オークションもこれからおじゃましてみますね。
長々とごめんなさい。どうぞ、よかったら私のブログにも遊びに来て
くださいね。

moca*さんへ

おはよー!見てくれた?どなたかに気に入っていただけるといいんだけど
ね~こればっかりは(>_<)考えると胃が本当に痛くなってくるので、考え
ないようにしてます・・・。
オークション、はまるよーきっと(笑)
私は資材なんかもよくオークションで買います。
moca*ちゃん(って呼んでもいい?ドキドキ)のオークションデビュー楽し
みにしてまーす!!

omo*さんへ

こんにちは。見てくださってありがとう~ヽ(*´∇`*)ノ
前回に引き続き、今回もびくびくどきどきしてます・・・。
どなたかに使っていただけるといいな♪
うん、がんばります☆

kicoriさんへ

はじめまして こんにちは!たどり着いてくださってありがとう(´▽`)
私も滅多に同県の方とネットで出会えません・・のでとっても嬉しい!!
しかも身近にミシン友達もいないという、孤独なハンドメイラーです(笑)
良かったらどうぞ仲良くしてくださいヽ(*´∇`*)ノ
ノムラテーラーさん、お安くていいですよね♪ニット生地増やして欲しいな
ーなんて。
作品も褒めてくださってありがとうございます。
ぜひkicoriさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

