

M*S作品 ラスト

 MS_bunner.gif
参加イベントです。クリッククリック☆


20061127150853.jpg


篭って作ってた作品たち。思っていたほど作れなかった・・・。

20061127150906.jpg


これは最後に撮り忘れに気づいたバッグ。
副資材、生地共にお金がかかってしまって、お値段も一番高額なひとしな。
売れなかったら自分用にしようと決めています。というか半分返ってきて欲しい気持ちもあったりして。


20061127150920.jpg


これが今回納品した総て。計18点(チャリティーを含めて)
あとは遠方の私は当日を待つだけですね・・。
っていうか部屋が汚くて恥ずかしい・・よ・・。


tag.jpg


そして、M*S用に作ったタグ。右端に値段などを書き込むところが必要だったので、スペースをとってあります。。
ので今回のみの使用だから、最後にお披露目です。
でもサイズ間違えてて、カットしたりした229
次は子供服だー!だー!だー!!(気合を入れている)


そういえば旦那さんがタグプリントアウトしてるときに、コレ見て「suger and spice」って何?
佐藤(私の旧姓)からとったの?だって。しかも自信満々に。違うよ・・。
マザーグースだってば。言わなかったけど。この詩かわいくって昔から好き。
マザーグースはちょっと恐いのも多いけど、かわいいのも多いよね。

コメントの投稿

非公開コメント

イベントの詳細、見てきたよ~♪
成功するといいね!

あこちゃんの作品は、やっぱりどれもかわいいね~♪
特に、右上が好きだよ~~~!
すんごくかわゆい★

お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)

お疲れ様~~っっ
終わった!って感じですが実は今から!なのねぇ。
あこちゃんのどれもとっても可愛いね!!
撮り忘れてた高価なバッグ(笑)私も欲しいな~~
でも、きっと返ってこないと思うよ♪
タグもステキ!もう時間がなくって、バタバタの発送になってしまい、値札も汚い字で書いてしまい・・・毎回思う。今度こそゆとりを持って発送の準備にも時間をかけたいなっ~って。
また!!

moca*ちゃんへ
イベント、もう明日からだよー!!遠いから何もお手伝いできないのが心苦しい。ほんと成功するといいな!というか多分前回も人気のあったイベントだから、成功は間違いなしだと思うんだけど、それと自分の作品がお嫁にいけるかどうかというのは比例しないと思うのよね・・。

kicoriさんへ
そうそう~私達はなんかもう終わった!というやり遂げた感があるよね。さっきkicoriさんとこちらっと見てきたけど、すごいかわいい!うわー!欲しい!!
こうすればよかったとか、後から必ず思うものだよね・・。
私も思ったより数が作れず、力を出し切った気がしないのが悔しいです。こ、子供が早く幼稚園行ってくれないかなー(泣)
子供がいると暇なのに、自由がないよ。でもそんな中沢山作ってらっしゃる方は居るんですよね・・がくり。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

