スポンサーサイト


M*S作品その③

20061114160422.jpg


先日言っていた新しいパターンに挑戦。ワンハンドバッグ。
見ての通りパーツも少なく、工程もさほど難しくなくて、さくさく進みました。
でも難所がひとつあって・・そうハンドルのところ。裏で縫い合わせるのでなく、折り返して表から縫い合わせるのです。
少しずれちゃうと、合わなくなってしまうので、私はそこに苦労しましたー。
でも形もかわいいし、好きな大きさだし買ってよかった大満足パターンです。
バイアスで仕上げたらもっと楽かも?
真ん中の一番シンプルなのが私の一番のお気に入り。
M*S終わったら自分用につくろっかな?
(って言って放置してあるものがいっぱいある・・主に子供服・・・238)

テンプレをクリスマスバージョンにチェンジ!!
これでクリスマス気分をささやかに盛り上げたい(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

わあ、おしゃれなバッグ!
向かって右のが特にいいな~。

テンプレ、シンプルで素敵ですね(^^)
わたしも来月になったら模様替えします。

どれもステキ!
私はあこちゃんと同じく、真ん中のが特にスキかな(*^^*)
イベントに出品するんだね!
頑張れ~!
私も近々オークションに出品するべく頑張ってるよー!
出品方法とか、勉強中。
なんせ、落札も数回しかした事ないんで、ちゃんと出来るのか不安だよ~(>0<)
がんばらなきゃ!

テンプレ、ステキだね(^^)クリスマスキブンも盛り上がるわ~!
私ももう少ししたらクリスマスっぽくしよっかな♪

かわいいね~~~♪

すごく、使ってみたい!
大きさ、どれくらいなのかな~ ^^

私も真ん中がお気に入り♪

あこちゃん、委託してるんだね~!
きっと大人気でしょう♪
私も欲しいもん!!

くれこさんへ>
こんばんは!右の?うふ、気に入ってくれてありがとう*^^*
大きさもなかなか良くて、私も気に入ってます。
クリスマステンプレ、盛り上がりますよね。私もまたお邪魔しまーす!!

Satokoっち>
イベントまで期限が迫ってきて、焦ってるよー。頭の中ではあれもこれもと思ってるんだけど・・ね・・・。
おおっオークション挑戦するんだね。
総て終わった後にきっと「やってよかったなー」と思うと思うよ。
オークション、テンプレサイトさん活用させていただくと、かわいくできるよー!!がんばってね!

mocaちゃん>
こんばんは!!復活うれしーよ!ずっと待ってました*^^*
これからまたどうぞよろしくね。
大きさはね、中ぐらい。わかんないよね。んと一通りのものとおむつ数枚入るかな?って言うぐらい。私はあんまり大きいのも小さいのもだめなので、すごく好きな大きさです。
委託、というかイベントなのですよ。
前回大人気だったらしいイベントなので、気合が入ります。
でも、ね・・・。
ああっこんなときにネガティブシンキングはいかんのだ。
がんばるよー。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

