

交換会

ずっとブログで仲良くさせてもらっている「cyobitto note」のSatokoっちと交換会をさせてもらいました。ずっとずっとSatokoっちのファンだった私。
自分レベルを考えず、図々しい~。でも欲しかったんだ!!
そして玄関にピンポン~「ゆうパックのお届けです」来ましたよ~!!

20061018145519.jpg


ここにSatokoっちの作品が!!嬉しくてこの時点で舞い上がる私。そして、早くもおやつの気配に箱めがけて飛んでくる子供たち(笑)


20061018145531.jpg



ぎゃーかっかわいい!!うん。Satokoっちテイストが満載です。
嬉しいよーかわいいよー!!


20061018145545.jpg


トートバッグは鳥かごの刺繍と小鳥のシルバーチャーム。他にもまちはウッドボタンで留めてあったり、とても小さなかわいいポイントでいっぱい。あととても丁寧に作られています。ポケットとか裏地が出ないように工夫されているんです。すごい!!
そしてマフラー!!うふ。かわいい~お洋服にも合わせやすそうなモカベージュ。
今年の冬、大活躍間違いなし!!
早速このめんこいバッグを肩にかけ、マフラーを巻いて鏡で見惚れる私。
本当にありがとうね。大事に大事に使わせてもらうね*^^*
改めてハンドメイドって素敵だなぁーと実感した一日です。
初交換会、とても楽しかったです。

あ、私がお送りしたものは・・・もうなんか本当に恥ずかしい作品です・・・。
いや、こうなるだろうなと思いつつ・・だったんだけど。でも愛情はたっぷり。
実物以上に素敵にsatokoさんがご紹介してくださってます。




テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あこちゃーん!
今回は本当にありがとう!
すっごく嬉し楽しい交換会だったよー!
こんなにステキに紹介してくれてありがとう(^//^)
なんか、こんなの送って大丈夫かなぁ;;;って不安だったんだけど、気に入ってもらえたのなら良かった~!

お菓子はね、佐賀銘菓なんだぁ~☆
なかなか渋いセレクトでしょ!
でも、子供さんも好きかなぁ?って思って。
あこちゃんのクッキー、すっごく美味しかった(^^)
うちの旦那っちも美味しそうに食べてたわ~。

ほんとにホントにありがとうね~!

Satokoちゃんへ

交換会って自分が作っているときは、普段異常に緊張するし、こんなんじゃだめなんじゃ!!とか葛藤したりで苦悩が多いけど(笑)頂くのが、尋常じゃないほど、楽しみで嬉しかったです。
お菓子、おいしかった~ぼうろというとすこし歯ごたえがあるのを想像しちゃうんだけど、ふっくら柔らかで、子供たちもおいしいおいしいと言って食べてたよ~!!
今回はこちらこそ、本当にありがとうねっ。

お二人さん

お二人さんの交換会の様子を見て凄く
楽しそうでお二人の作品?見比べて
両方欲しいと絶叫した私ですv-392
私も交換会参加したかったなー
残念v-394

これからも素敵な作品見せてくださいね

ゆうさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・。
コメントありがとうございました!!
Satokoっちの作品、本当に素敵ですよ。
手作りの暖かさ、丁寧な作りに感動です。
いつか交換会できたらいいですね♪
最近めっきりのんびり更新ですが、またお暇なときにでも覗いてくださると嬉しいです*^^*
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

