

エプロンスタイ

20060408220743.jpg




ちょっと前からこの形の型紙を探してて、やっと見つけました。
嬉しい・・。
知り合いの方の出産祝いのおまけに~と思っているのですが、パイピングがちょっと心配だったので、息子用に試作品を作ってみました。
無地部分は、綿麻。裏はワッフル。バイアスも綿麻なんですが・・やっぱりベビーにはコットンだよね?・・かわいいんだけどなーやはり肌触り優先ですね。プレゼントだし。
裏地ワッフルだとしっかりしてて、お食事用にも使えそうです。


line30-18.gif


20060408222316.jpg



今日は天気がとっても良くて、お花見日和でしたね。
錦帯橋とか行きたいけど・・・混み混みは目に見えているので、海に行ってきました。
案の定人は少なく、娘はスコップと赤いバケツでご機嫌に穴掘りしていました。


コメントの投稿

非公開コメント

かわゆいっ♪

エプロンかわいいですね♪私も友達が最近出産したのでなにか・・って考
え中なんですよ。エプロンにしようかな。。あこさんのサイトに通っているうち
にあこさんの作品のファンになりました。どれもかわいくてとてもとてもス
テキです。やるきわいてきたじょ~~~(笑)

hanaeさんへ

エプロンスタイ、腕を通すから赤ちゃんが引っ張っても脱げないし、くるー
と後ろに回ったりしないから(通じるかな・・;)便利だよねー。
この形が!好き!というところで探したんですよ~。
プレゼント、何にしようかなって考えるのも楽しいですよねっ。
hanaeさん・・ちょっとー!それ褒め殺しだよっ(>_<)
でもカワイイって言って貰えて、とっても嬉しい。ありがとう。
私もhanaeさんから、いろんな刺激を受けて、発奮されたりしています。
お互い子育ての合間のハンドメイドだけど、楽しもうねーヽ(*´∇`*)ノ
ところで、バッククロスエプロン見つかった?(笑)見たいよー!




私も欲しい~♪

かわいい~~ですv-238

ウチの子にも、作ってください(笑)
そろそろヨダレも増えてきたし、作りたいなって思ってたトコなんです[絵
文字:v-266]
私も作ろ~~っと ^^

moca*さんへ

うちのこはもうだらだらという時期は通り過ぎちゃったんだけど、とにかく
涎が多くて、日に何枚も換えてました。上の子はそんなでもなかったんだ
けど・・個人差ってありますよね。
かわいい?んふー嬉しい。男の子かな?いる?(笑)
でも簡単にできるよ♪できたらお披露目してね♪

こんばんは~

バックロスエプロン見つかりました(笑)ていうかダンナが場所知ってまし
た。そのうちUPしますのでみにきてね~!!っていうほどたいしたもので
はないので恥ずかしいです・・・おほほ。オークション作品すてきですね~
~!私も時間できたらやってみたいなぁe-247

hanaeさんへ

見つかった?よかったねぇ~(笑)
UP楽しみにしてるね(*^-^)
オークション・・今回はどうなることやら(>_<)って感じだよ・・。ううー。
時間できたら、ぜひhanaeさんも!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

