スポンサーサイト


オークション出品しました。

kincakubag3.jpg


先ほどオークション出品してきました。
今回はこのバッグとポーチの2点。もうちよっと数をまとめたかったんだけど・・予定では帰省予定があるので、タイムアウトです・・。
お時間ございましたら、どうぞ覗いてみてくださいね*^^*

今日・・っと日付変わったので昨日ですね。
錦帯橋の花火大会でした。
でも主人は送別会の飲み会で不在。すごい人手なので、私一人で子供二人を連れ歩くのは無理なわけで・・。
夕方近所の子供達が「行く?」とか「私は浴衣着てお花つけていくの」とか「ほんとはhinaちゃんいきたいんじゃない?」とかおしゃべりしてて、娘は出たがりなので(あ、行きたいってごねるかな・・)と思ってたら、口をへの字に曲げて「hinaちゃんお祭りいかないもん」だって。
ついこの間まではこんなとき、行きたい行きたい。とごねたものなのに・・・。
行けなくて悔しかったかな。母はちょっと切なくなって、夜お友達に遊びに来てもらいました。
久しぶりに会うお友達と、楽しそうに遊んでくれてよかった。
母達は、ゆっくりおしゃべり。私も久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったな♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

錦帯橋の花火大会

私も行きたかったんだけど
仕事でーがっくりです
バックかわいいー
オークションのぞいてみまーす
楽しみ

こんにちは♪

毎日、暑いですね~~
オークション、どうですか?
実は私も今、初出品してるんですが
入札もなく、地味~です(笑)

かわいいバックだから、きっと素敵な方のところへお嫁にいけるでしょうね~♪
私のも、誰か嫁にもらってくれないかしら~~~

ごめんなさい、上の「ひろ」は
yahoo!ブログ 「ombrage」のmoca*です (〃∇〃)


他の方のブログで、名前がそっくりな方がいるので
そちらでは「ひろ」にしてるんです。
そのまま送信しちゃった~~~(汗)
ごめんね ^^

ゆうさんへ

花火の音を遠くに聞きながら、お友達くっちゃべってました(>_<)
花火大会人が多いよね~。来年・・は行きたいなぁ。

moca*ちゃんへ

あはは、ひろさんもmoca*ちゃんね*^^*
了解~☆コメントはまとめさせていただきますね(*^-^)
オークション、わたくしのもじみ~に1週終わってしまったよ!!がく。ただいま2週目・・お嫁入り決まるかしら?
mocaちゃんのスタイ、ブログで拝見しました。(コメ残せずごめんね;)
すっごいかわいい!!絶対、決まっちゃうよ!!
初オークション出品おめでとう!!
オークションは思うような値段でお嫁に行けないときもあるけど、お客様と密にやり取りできたり、感想いただけたりとてもお客様との距離が短くて、楽しいですョ。
お互いがんばろうね~☆

お久し振りです。
私の引っ越しもとりあえず落ち着いて、PC生活を復活しました。
と言っても、まだ引っ越しも完了ではないのですが・・・
たくさん可愛いの作ったね~!私も早くhandmade生活を再開させたいな・・・
C&Sのバック゜も作ったんだね。私も早く作りたいな。おそろいのバッグで会いたいね~♪

ホームページのアドレス変更になりました
よろしくお願いいたします。

あこさん、こんにちは。
いつも遊びに来ているのに読み逃げでごめんなさい><
バッグやスタイかわいいですね♪

ところでこの度やっとHP出来上がりました。
リンクの変更よろしくお願いしますv-421
そしてこれからも仲良くしてくださいね♪

お久しぶりです~!!お引越しひと段落したんだね*^^*お疲れ様でした~☆
手を掛けた分、かわいさもひとしおかな。
羨ましぃ~^3^
お揃いバッグでのデート、いいね!
いつか実現しましょうねi-176

ゆうさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お引越しなさったんですね。後ほど張替え作業させていただきますね。
ご報告ありがとうございました。

みーこまさんへ

こんにちは。HP完成おめでとうございます~☆わはーお邪魔するのがとっても楽しみです。後ほど変更作業させていただきますね。
私もいつも読み逃げしててゴメンナサイ・・・。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

