スポンサーサイト


おうち用

20060707153847.jpg


自宅用に作ったコースターとハンカチ。
ちま作品なので、いつか・・と思いつつ、今日までなんとなく放置していたものです。
最近更新してないしーみたいな(笑)
更新していない間、色々あったんだけど、なかなかモニターにゆっくり向かう時間がなくって。
ミシンもほとんどしてないし・・。
というか連日、きちんと夜寝てるのに昼間も眠くてだるくて。
私の自由時間は子供が昼寝している間の2時間。この2時間がパソコン&ミシンタイム。
なので、子供と一緒に昼寝しちゃうと、何もできないー。皆さんそうなのだと思うのですが・・。
夜もすぐ寝ちゃうしね・・・。もっと気合を入れなければ~
あ、コースター間にキルト芯の代わりに、薄手のタオル挟みました。吸水性UP!!


先日、結婚記念日の仕切りなおしをしようということで、夜食事に出かけました。
希望は子連れDE居酒屋。っていうか雨降ってる・・。
でも延びるとだるいし。ということで傘さして、子供抱っこしてバスで出発。
その日は、公務員のボーナスデイで(我が家もですが)ちょこっと出遅れた私たちは、どこの居酒屋からもあぶれてしまって・・
私と主人の頭の中は「ビール!!ビール!!ビーーーーーール!!」
あちこちお店を探し回って、子供にも疲労の色が。
しょうがなくカラオケへ行くことに。いいのかこれで!でも子連れででかけてロマンチックなんてありえないよね。がく。
フリータイムの飲み放題。子供が騒いでも気にしなくってもいいし、飲み放題でお財布を気にせずビールが飲めたし、結果オーライ?
結局5時間も長居してました229娘に何回プリキュア歌わされたことか!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ

結婚してカラオケなんて行ってないでーす
うらやましーいv-406
私はカラオケ大好きで家でもカラオケ
歌います爆
主人もカラオケ大好き。付き合いだしたきっかけは町内のカラオケ大会に二人ででることとなり
練習に誘われ、行ってそのまま付き合いだし
結婚しました。何処で何で縁があるか分りませんv-389また行きたいねって
いってるんだけどなかなかいけなくて笑

コースター&ハンカチかわいい
ナチュラルな感じですね
私も先日はちの布かったんだけど
今から何を作ろうか考え中

布が好きなのでかいあさっていますが
何ひとつつくれてないv-393
伊藤尚美さんの布が多いかも
また布のかわいいの手にはいったらプログ
で紹介しますね

ドンドンたまっているので
何かつくらなきゃあv-430

コースター、私も最近作りました♪

私、つい最近までコースターって
中になにも挟まずに作っていたんですが
この前、キルト芯を挟んだらふっくらしていて
すごくかわいくて・・・
思わず、たくさん作ってしまいました ^^

結婚記念日のお祝、ロマンチックさにはかけたかもしれませんが
とっても楽しいお祝いになりましたね~!
そうか、居酒屋だと子どもが騒いでもOKっぽいですよね~!
ウチも今度、行ってみよう♪

ゆうさんへ

カラオケ、私は実は音痴であまり好きではないんだけど、ゆっくりできたのが楽しかったよ~。ゆうさんきっとカラオケお上手なんだろうね*^^*
しかもカラオケが結んだ恋!!
意外で、でも素敵ですねi-209
布を買うと、何か作ろう!!って創作意欲が沸きますよねi-237
何かできたら、UPしてくださいね!
私も溜まる一方を打開しなければ!!

moca*ちゃんへ

キルト芯とか挟むとふっくらしてかわいいよね~。バッグとかも挟むとふっくらしてかわいくて好き。
沢山できた?見せて~(笑)
居酒屋、良いよね~カラオケもほんと気を使わず楽チンだったよ。
子供が居たから、座卓に通してもらってよけい楽ちん~で和んでました。moca*ちゃんもぜひ!!i-237
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

