スポンサーサイト


近況

お久しぶりです。
夏休みが過ぎ去って久しいですが、適当に近況を…


…ご報告できるものはないかとカメラの画像を探してみました。
生活リズム変わってバタバタしているので、製作物がなくて…すみません。
おもいつくまま写真多めでいきます。



地元で帰省中、お出かけついでに見てきたひまわり。
IMGP3603k.jpg

どうやら盛りを過ぎていたようで、元気がない(泣)
この後予定があったので、入口付近で撮ったのですが奥まで行くともっと綺麗だったのだろうと思います。
650万本というお話だったので。

DSC00207k.jpg

上の写真を撮るわたし。
後姿でもわかるむちむち具合。

IMGP3600k.jpg

りよさんから貰った福岡のおみやげ゜*。(*´Д`)。*°
日ごろからお世話になっているのに、お土産まで頂いて申し訳ない。

IMGP3596k.jpg

最近お気に入りの韓国コスメ。
baviphatのパック。
チープな見た目(笑)とそのままの価格のナイトパック。
付けたまま寝るという手軽さが好きです。


IMGP3609k.jpg
Cpicon かぼちゃのマフィン by せつぶんひじき


これは昨日の夜焼いたかぼちゃマフィン。
前と同じレシピですが、今年はくりりんごさんから頂いたぬかを入れてみました。
アーモンドプードルのような感覚で…と言われたので、薄力粉150gのところ、薄力粉120g+糠30gで。
これくらいだと、糠の匂いもなく言われないと解らないぐらいでした。
ふっくら仕上がるよ、のお言葉通り生地が軽く仕上がりました。
かぼちゃのプリンも作ったのですが、写真撮り忘れ…。
あとかぼちゃクッキーも作りたいな…♡´◡`♡



DSC00225k.jpg

さらば夏休み。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況】

お久しぶりです。夏休みが過ぎ去って久しいですが、適当に近況を……ご報告できるものはないかとカメラの

まとめ【近況】

お久しぶりです。夏休みが過ぎ去って久しいですが、適当に近況を……ご報告できるものはないかとカメラの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほ~♪♪
久々に更新したね~。
(人の事言えないけど・・・。)

ボーダー可愛くて好きだけど、やっぱりストライプを選んで太さを軽減したいと思っています(笑)
ボーダーはモテないらしいよ・・・。
(TVでやってた。)
でも、あこさんムチムチしてないよ?
私の腕はムキムキしてるけど・・・(涙)

韓国コスメのケースがアイス入っててそうで美味しそうだね♪
こういうアイテムはどこで見つけてるんだろ?
って、私の関心が無くて見つけられないだけなんだろうけど。。。

最近、肌が乾燥するから保湿しなくちゃだ・・・。
もっぱらハンドクリームを塗りこむ・・・(顔にも・・・)

No title

これからまた暫く空白の時間が…(笑)
春秋は製作に適した季節だから、色々やりたいんだけどねー(T△T)
気持ちだけで身体がついていきましぇん…

ボーダーは確かにぽちゃっと見えるアイテムだけど、私は多分ストライプ着てもポチャっとして見えると思うよ。あー痩せたい!

あと私のコスメ情報はほぼ若い女の子のブログから(^◇^)
若い子はああいうものへのアンテナがバリバリ立ってるからね…
いつも参考にさせてもらってますよ。あと恋バナも面白いんだよね(笑)

はんどくりーむ!!いいの!?それいいの!?
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

