

ありがとうございました

二日間に渡って開催された、すおう高森クラフトガーデン。
心配していたお天気にも恵まれ、無事終了いたしました。
ご来店下さった方、主催者の方々、今回ご一緒いだたいたメンバーの皆さんにお礼を申しあげたいと思います。
ありがとうございました。
IMGP3458s.jpg

ブース撮りの下手っぴ具合に定評のあるわたくしですが、今回もこんな感じで良くわからない写真しかありませんでした。
真ん中にほあちゃんがいるあたり、私はほあちゃんしか見ていなかったのかもしれません…。
今さっきメンバーのブログを巡回してきたのですが、そちらの方がよほど綺麗に紹介されているので、よろしければそちらを見ていただけると幸いです。


F1000351s.jpg

お昼に食べた山賊の狼煙弁当。
おいしかった!!!また食べたい。



*ももはな日和」ブースメンバー*
amiami
Ciel doux
Ho*A wa
mafu*mafu
*prier*
yume∴saku
beans*note

コメントの投稿

非公開コメント

また行きたい!!

こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でした。
久々にイベント行けて大興奮でした♪♪
小心者なのでなかなか見れなかったけど・・・あこさんが居たお店以外は遠回りに見て帰ったし(笑)
でも満足しました。
また行けたらいいなぁ~♪♪

次回はブリブリのスタイがあるといいなvv
・・・自分で作らんのんかい!(笑)

No title

りよさんへ

日曜日来てくれてありがとねー^^
沢山ブースあったから、見応えあるイベントだったよね。
暑かったけどwww

スタイりよさん用にブリブリでオーダーメイドしようか?(笑)
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

