

すおう高森クラフトガーデン

f0040817_956131.jpg

すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9(sat)-6.10(sun) 10:00~16:00
周東文化の里丸太村(山口県岩国市周東町用田137-8 )
 ※雨天時 勤労青少年ホーム

「ももはな日和」のブースにてももはなメンバーと参加します!


コメントの投稿

非公開コメント

またデートしてね♪

スタンプショーのアドレスよ~♪
http://blog.stampshow.hk/

今日は楽しかった~♪♪
ランチも美味しかったね~(*^-^*)
週1(以上)で通いたい(笑)
また一緒に行こう~vv

ちなみに私はバレッタ派!!
それも薄いやつがいいです。
なかなか薄めのやつって売ってないんだよね・・・。

10日行けるといいなぁ~。

No title

ランチおいしかったよねー私も週1(以上)で行きたいって思ったよ!!
来月頭に行く予定だけど、またランチ行く?

私もバレッタ派だよ。
髪の毛が多いから、広さが欲しい。
薄い方が見た目がいいもんね。
私は無理っぽいわ…
スタンプショーありがとね♪
ちゃんとりよさんのハンコ見つけたよー^^
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

