スポンサーサイト


パフスリーブTシャツ

IMGP3399t.jpg

今日はこれ。
あんまり解りませんが、肩のところに一応ギャザーが入っていて、パフスリーブになっています。
プルオーバーみたいにしたいなーと思って裾リブ付けました^^
でもなんか違う…思ったのと違う…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

どんなイメージ予定だったんだろう?
hinaちゃん用かな?
なんか違うのはポイント的な物がなくて寂しく見えるから?
ネックレスと一緒に撮影すると違うかもだね。
私も可愛い生地でパーカー作りたいよ~。
でも生地殺しだからな・・・。

家庭訪問では、毎年お茶とか出さないでって先生に言われてたのよ。
トイレ近くなるとかあるからって言われて・・・。
でも、何も出さずに部屋へ招き入れて何もないっていうのも失礼だなって今気づいた(笑)
お菓子あったら先生も長居したかな~?
次男の先生が帰るの早かったんよね(笑)
来年は考える!
スリッパも用意する!!(笑)
でも、可愛いと思えるスリッパがなかなか見つからないの~。

No title

りよさんへ

つまりなんか気に入らないの(笑)
フロッキーでも付けようかなーと思って探しに行ったけど、相変わらずあそこには何もなかった。
でもこれ練習なんだ。
だからもういいかなーって諦めた。今日着て行ってたよ。

毎年先生がいらないって言ってくれるなんていい先生たちじゃん~
うちは1回だけだったなーその時は私も用意しなかったよ。
何も言われないと、一応…って思うよねー。
家ではお茶しか飲まなかった先生が、よそではケーキまで全部食べて行った。
とか聞くとやっぱりそれなりに用意した方がいいのかなって思ってさー。
要らないならちゃんと言って欲しい。
ちなみに今回は、1人の先生がコーヒーだけ飲んで帰ったよ。

今からカレーつくるー。
面倒(*_*)
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

