スポンサーサイト


お揃いTシャツ

IMGP3396t.jpg

ずっと前に買って、いつかTシャツを作ろうと思ってしまいこんでいたC&Sさんの天竺です。
息子2人にお揃いで。
画像ではあんまり解らないかもしれませんが、これもひどい出来上がり…
苛々しながら作ってました。
でもこれを乗り越えないと上手になれないんだろうなぁ。

IMGP3389t.jpg


家庭訪問のお茶受け用にマドレーヌ。
シフォン型買うついでに、使ってみたかったシリコンモールドも買ってみました。
ブタ、子供に大人気。息子がなぜか「肉のケーキ」と言いながら食べていました。
せめてブタと言って欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あこさんコンニチハ。

「肉のケーキ」ツボです。
朝から笑わせていただきました。アリガトウ~v-238

No title

今日ようやく家庭訪問終わったよ~♪
・・・スリッパも無ければ、お茶も出さず(-_-;)
ステキな家庭とはいかず(T_T)
来年までにはスリッパ用意するよ・・・多分。

Tシャツ凄いね!!
イライラはダメよ(笑)
縫い物はいつも楽しく~♪♪

折り目ペン探してみた~。
意外に高いね・・・。
私の作業に必要ないかも・・・使うの勿体ない(笑)

おやつ美味しかった~♪♪
ありがとうございますvv

No title

Karlyさんへ

おお!Karlyさんだ!(笑)
子供の考えることって面白いですよね。
これカップにするといつも余り気味だったのに、肉のモールド使ったら沢山食べてましたよ(◉◞౪◟◉`)



りよさんへ
うちも今日だった。
どっと疲れた。
とりあえず、お茶やスリッパ位あってもいいと思うわ(笑)
でも我が家は掃除とか行き届いてないし、その点りよさんちはいつもぴかぴかだもんねー!!!

ニットソーイング、上手くいかなくて苛々するの。
折り目ペンね、一瞬高いと思うけど、すごく長持ちするんだよ。
私も買って数年経つけど、まだ無くならないもん。
でもりよさんなら、こんなのなくてもいつも綺麗に仕上げてるしね…
私いつでも楽したいのよ…ダメ子…
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

