

スタイ#75~78

IMGP3386s.jpg

いつものスタイ。
6重ガーゼ、分厚くてやわらかくて触り心地も良くて、また買ってしまいました。
Wガーゼを3枚重ねるよりも、こちらの多重ガーゼの方が吸収も良いんですって。


IMGP3377s.jpg

以前りよさんと手芸屋さん行ったとき、便利なんだよーと言って紹介したにも関わらず、売り場にもなく店員さんの反応もなにそれ、みたいな感じだった折り目付ペン。(その手芸屋さんが購入店)
筆に水を入れて浸透剤を数滴たらして使うので、割と経済的。
すごく便利で、手放せないグッズの1つ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

