スポンサーサイト


ちっちゃいもの

mini-toto-yuwa3.jpg




昨日・・かな。一昨日かな。もう先日でいーや(笑)
オークション出品しました~。
小さいものばかり3つ。なんかそんな気分だったのです
息子のパンツもつくりたいんだけど・・型紙写すのが面倒・・。
のろのろ~。

さっきアパートの2階に住むお友達の娘っちが、小学校から帰ってきて「鍵忘れたー」(共働きのお家なんです*^^*)
今我が家で一緒におやつ食べてます。娘たち大喜び!

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も下の子にズボン~と思い続けてもう2ヶ月。
ついつい後回しに・・・

オークション、拝見しましたよ♪
今回はかわいらしい感じに仕上がったんですね♪
ちょっとそこまでによさそう♡

かわいいね。

私も後回しにしているものたっくさ~~んあるよ!作りたいっていう気持ちはいっぱいなのにね。ありすぎなのかも・・・?
かわいいバッグだね。レースがとってもいい感じ。甘すぎなくて上手に使ってるね。
私はイベント用に先週は作り続けたので、しぱらのお休み・・って感じかな?_

moca*ちゃん

型紙さえ写せば、後は早いと思うんだけど・・本は沢山載ってて型紙までついてて、型紙を買うことを思えば、かなり割安なんだけど、自分で書き写さなきゃいけないのが難点だよね・・。
オークション見てくれてありがとう*^^*
今回はらぶりーな、感じ(笑)
好き~!!だって乙女だもん←今年三十路ですが・・

kicori *さんへ

女の子っぽいもの、が実は大好きです。
ピンク○ウスとか着てた時期もあったり・・
そして当時彼氏だった、今の旦那さんは一緒に歩くのを嫌がっていました(笑)
kocoriさんのとこさっきお邪魔したよ。
うーん。すごい。いっぱいできてる・・感想はお邪魔してから詳しく書くね!!

あこちゃん♪

私も先日三十路になりました!
同じ年だったんですね~ ^^

何だか嬉しくてコメントしちゃいました。

moca*ちゃんへ

そうか、やっぱり同級生なのね!!
なんか最近、傷の治りが遅かったり、体が重かったり(それは太ったから)・・歳を重ねるごとに、色々不具合も出てきて。
もう若くはないなぁーと実感します。
もっと運動もしなきゃね。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

