

IMGP2924.jpg
Cpicon 柿の秋色ケーキ by nathu♫♬
Cpicon 不思議☆柿のとろりんゼリー by あきとママ

「果物はなるべくそのまま」が信条ですが、たて続けに頂いてしまったので、ケーキとゼリーにしました。
ケーキは面白い分量で、出来上がりが想像できなくて。
出来上がったの食べて見たのですが、むちむちしてました(笑)
柿ってケーキに入れたらこんなになるんだねー。
ゼリーは朝のデザート出したら、子供たちが気に入ってたので、恐らく私の口には入らないと思われます…
9個作ったんだけど;;
cookpadは本当に面白いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

