

ブラウス


IMGP2448b.jpg

ロックの黒糸をやっとこ替えました。
替えるの面倒だよね。
エアーでやるのだから、まだ楽なんだろうなーとは思うんですが;;
小物の裏地用に注文した生地なんですが、手元に来たら洋服向きのさらっとした綿麻でした。
あまりにも私好みのプリントだったので、失敗したくなくて簡単なブラウスに(へタレ)

IMGP2447b.jpg

チュニック丈にしようか迷って、でも結局ブラウス丈。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~。

今日晴れたね・・・。
お出かけ日和だったね。。。

お花柄ってあまり買わないけど、こうして見ると可愛い。
そしてあこさんに似合いそう♪♪
型も可愛いね。
そのうち着てるの見れるかな(*^m^*)
そういえば、私ワンピばっかりしか作った事ない。。。
子供服はズボンなら履いてくれそうかな。
長男はお気に入り服が決まっていて毎日洗濯する2着しか学校へ着て行かんくらい。
・・・その服しか持ってないみたいじゃん(-_-;)
次男は着てくれそうだけど、生地は女の子向けのしか持ってない(T_T)
そしてなかなか気に入る型もないよ~。
女の子向けの本が多いしね。
無謀だけどニット生地にチャレンジしてみようかな~。
行動力が無いのでそのうち・・・。

No title

りよさんへ
今日は天気良くないよね。
早く梅雨あけてほしいけど、暑くなるのはいやだなぁっていうことを毎年思うよね。

私花柄すきなんよ。
パタンはもう4枚目位の作り慣れたやつで(笑)
これは柄が大きい(というほど大柄ではないんだけどね;)から、チュニックにすると私のような小柄では、バランスが取れなかったんだよ。
背が低いと、バランスがかなり重要。
りよさん背高くていいよね…。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

