スポンサーサイト


ジャンバースカート

IMGP2437d.jpg

これ何ていえばいいのかな。
ジャンスカでいいのかな。
先日の大量ダンガリーで娘用に。
これデニムのステッチ用の太い糸なんですが、家庭用ミシンに向かないのかものすごく下糸がガタガタ騒いでました。
家庭用ミシンはもともと直線自体弱いけど、これはまたひどいです。
でも娘が見てすぐ「かわいいー!!」と言ってくれたので、もういいや(笑)

最近今までにないぐらいハイペースですが、来週は少し用があるので無理かな。
出来るときにやっておこ^^

あ、これもパーカーシャツと同じ本からです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは! ネスホームと申します。

ネスホームは可愛い生地や手芸副資材を販売するネットショップです。
可愛い生地や手芸副資材を安い値段でご提供させて頂きます。
オリジナル生地もたくさん用意してますので一度立ち寄って見てください。
他には無い商品にたくさん出会えます!

雑誌*コットンフレンド*さんにも連載中です^^
8月に出る秋号もぜひご覧ください。

HP
http://www.nesshome.jp

こんちは。

この前はお付き合いありがとうございます♪♪
また忙しくない時に一緒に行こう(*^▽^*)いや連れてって~(笑)

このスカートも可愛いけど、シャツパーカーも可愛いね。
息子は作りたいなぁ~って思うほど可愛いけど着てくれんだろう。。。
そして前にあこさんが悩んでた本、私も悩む~。
そのうち買うかもしれんなぁ。

No title

かわいいぃぃ~~~
ほんっとに可愛いですねぇぇ~~~
私の好きなスタイルです~~~

No title

りよさんへ

また今度いこうねー。晴れた時がいいよ(笑)
息子ちゃんたちは、お洋服にこだわりがあるの?
うちの子は喜ぶよー^^
りよさんとこもママが作ってくれたのなら大喜びするよ。
正直今は自分のものより、子供のをたくさん作ってあげたい。
ママのお手製を喜んでくれる時期はきっと短いと思うからね。

あの本悩むよね。
大人のほうでしょ?(笑)

ソヨンさんへ

こんにちはー^^
何度かスカイプログインしてますが、なかなか出会えないですね(;ω;)
また近々おしゃべりしましょうね!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

