スポンサーサイト


マグマグケースと巾着

IMGP2344n.jpg


改良型マグマグケース。
外見殆ど一緒ですが…

IMGP2347n.gif

内布にそのまま保冷シート。
市販品見ると圧倒的にこの仕様なので、まねっこしてみました。

IMGP2348n.jpg

巾着。
母親にベビー雑貨を作っている、というと巾着巾着!!!っていつも言うのです。
小さいものを入れるのにいい、と言ってきかない。(笑)
私自身巾着が必要だと思ったことがあまりないので、ピンとこないんだけどどうなのかな。



今年のGW、呉の大和ミュージアム行ってきました。
IMGP2322m.jpg

他にも色々休みの間中ずっと出掛けてたのに、連休明けの参観日、息子の教室で見た連休の出来事を題材にした絵は、ゲームセンターでマリオカートに乗ってる絵。
もう本当に心底がっくり。
あれが一番心に残ってるのかぁ…(T_T)
親の心子知らずだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

こんにちは♪お久しぶりです!
かわいい作品たちを納品してくださり、ありがとうございます☆
無事に届き、お店に並んでおります!
またブログの方でも紹介させてくださいネ♪
マグマグケース、、、保冷シート付きでいいですねー。子供の冷たいおやつ(ゼリーとか)入れにもよさそうです☆

こんにちは
マグマグケース欲しいです。我が家に小さな娘がいていまから離乳食も始まります。暑い夏お出掛けにとマグマグケース探してました。良かったらどちらで買えるか教えてほしいです。オーダーできますか?

No title

sageさんへ

こんにちは^^お久しぶりです。
到着のご報告ありがとうございます。
もう並んでいるんですね!
色々と「どうかなー」と悩んでます。
また具合を教えていただけると嬉しいです。
頃合いを見てメールしますね。
ありがとうございました❤


にじいろさんへ
はじめましてこんにちは^^
マグマグケース見ていただいて、ありがとうございます。
私がお世話になっているショップさんは、sageさんです。
http://www.c-able.ne.jp/~sage/risako/

子供がまだ小さく、製作時間も限られているので、申し訳ないのですがオーダーはお受けしていません。
せっかくお声をかけていただいたのに、本当に申し訳ありません。
にじいろさんのお家がsageさんの近くだといいのですが…。

No title

かわいい生地で、保冷機能まで!
本当に惚れしました。 (笑)

大和の戦艦は、夫が子供の頃TVで見たアニメだと言いますね。
私はグレンダイゾとガチャメンがもっと良かったのに(笑)

No title

ソヨンさんへ

こんにちは^^
こっちまで遊びに来てくださってありがとう。
「マグマグ」という赤ちゃん用のコップケースなんですよ。
蓋ができて持ち歩きしやすいので、日本のママが良く使うgoodsです。
基本的に日本では、赤ちゃんにはカフェインレスの麦茶を飲ませるので、水筒よりも気軽に持てるマグマグが好まれます。
韓国にも似たようなものがありそうですね^^

ヤマトもやっぱりアニメ放送されてたんですねー。
キムタク主演で映画にもなりましたね。
男の子がこういうものが好きなのは、世界共通ですね(笑)
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

