

オークション出品しました。

marine.jpg



先ほど、オークション出品してきました~。今回はバッグ2点です201
小物も作りたかったけど・・。
グラニーがお気に入りです♪・・というかいかりの刺繍生地がとってもかわいいんです。
ちょこっとお高めの生地だったけど、奮発して買っちゃった。
お時間ございましたら、サイドバーのバナーから覗いてみてください237

っと今日はここでタイムアウトです~。夜お友達が遊びに来て、手作りピザパーティの予定です。
準備しなきゃ203

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オークション、覗いてきましたよ。
二つとも、とってもかわいいバッグだね。
マリンも花柄も大好きなんで、どちらともいいな~って眺めてきました。
ピザパーティーいいなv-10
私もよく夜に友達呼んでピザ焼いていたけど、こっちに引っ越してきてからはそういう機会があまりなくて・・・今度是非いっしょにね!(笑)

kicori さんへ

オークション見てくれたんだね~
ありがとi-237i-201今回もやきもきやきもき・・・出品後が一番苦しいデス。
ピザいいよね~。とても楽しかったよ。
ぜひぜひ今度一緒にしましょうねっ♪
楽しみ←気が早い(笑)

グラニーかわゆい♪

グラニー、すっごくかわいかったです♪

私も挑戦したいと ずっとずっといろんなところで発言したまま
未だに手付かずです~!いつか本当に作りたい!!

オークション先に拝見しに行って、
そのままコチラへコメントするの忘れてました(汗)

moca*ちゃんへ

今度のグラニー私も割りと気に入ってます*^^*自分用にも作ろうかな~。
moca*ちゃんテイストのグラニーきっとかわいいんだろうねi-237楽しみにしてマス。
オークションも覗いてくれてありがとねヽ(*´∇`*)ノ
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

