

娘ワンピース

IMGP2093m.jpg


1mしか在庫のない生地だったので、袖なしチュニックか、重ね着用キャミワンピかと型紙を見ていたら、Shell buttonさんのワンピースがギリギリ取れました。ヤッター!!
持ち越ししたくなくて、1日で仕上げたので色々荒いけど娘のだからいいんです。
この気楽さがいい。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い★

バッグにしても可愛い柄~。
服を作ってあげるところが素敵ママだね☆
私、気持ちはあっても行動力に問題が・・・。
ミシン部屋は夏暑く、冬寒いので入れん。。。
でも作りたい服があるんだよね・・・。
頑張らねば~!!(気持ちばっかり・・・。)

りよさんへ
カワイイ柄だよねー。
確かトーカイのセールで買った1mカットクロスだよ。
厚めのダブルガーゼだから、クラフトには向かないかも^^;
親が私にそうしてくれたように、子供のために買い揃えた(ミシンとかロックとか)からね。自分の好きなものばかりでなく、子供のものを作りたいと思ってる。(思ってる…思ってる…思ってるとも!!)
母親の手作りを喜ぶ時期は案外短いと思うので、もっとやんなきゃいけないんだけど、うちもミシン部屋寒くて足が遠のくよー。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

