スポンサーサイト


ハロウィンクッキー

IMGP2015h.jpg


もうすぐハロウィンということで、かぼちゃのクッキーを娘と焼きました。
面倒くさがりな私が型抜きなんて、何年ぶりか…。(いつもはドロップかアイスボックス)
蝙蝠の方もかぼちゃ生地ですよ。
ちょっと薄味で我が家のベビーも喜んで食べてます。

レシピ↓
Cpicon ハロウィンに!!かぼちゃクッキー by まりも1016

IMGP2008h.jpg

こっちはやっと見つけたカレルチャペックの紅茶。
近くのお店で見かけることができなくて、通販ならどこでもあるけど、これだけ頼むというのも…と思いつつ探してました。
ハロウィン限定のティーバックは、砂糖なしでも甘みがあっておいしかった。
山田詩子さんの絵がかわいくて大好き。
これからちょっとずつ集めるんだー♪

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね。子供はお菓子作り大好きだよね。最近子供と作ってない私。反省だな。あこちゃんは紅茶派?私はコーヒー派なのでうちに紅茶ないけどこの缶可愛くて買いそうだ。限定にも弱い私だから・・・うしろの籐かごも可愛い。

そう子供って台所仕事が大好きよね。
やらせてあげたいんだけど、子供が来ると、もれなく次男まで来るから危なくて…
え、ローラさんアイシングとかドーナツとか作ってなかったっけ?(読み逃げごめん~;)
ドリンクは私も毎日コーヒーだよ…紅茶はたまーに。缶がかわいくてね^^
ローラさんがまたこっち帰ってきたら一緒に飲もう^^  

思いっきりご無沙汰です。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

ご連絡が遅くなりましたが、一坪の花屋を九月から
オープンしています。

雑貨もありますのでまた遊びにきてください。
お休みは不定休ですが

ブログに載せています。
よろしくお願いします。

明日はハローウィンですね。
クッキー美味しそう。

やっぱ書こうカナ。

クッキー作り楽しそう♪♪
何故呼んでくれぬのぢゃ・・・(笑)
マイハウスで開催もOKよ★
ご指導賜ります!!
いつでもカモン☆☆
ウチではクッキーにいつもチョコペン使ってる~♪

お紅茶缶可愛いね~。
アルパーク(もう名前違うかな?)でも売ってたよ~。
小さいサイズのパックで売ってたのもあった。
可愛いと買いたくなっちゃうよね♪

アカシアさんへ

こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していますがお元気ですか?
お店なかなか行けずに申し訳ないです…
お体お大事にがんばってくださいね!


りよさんへ
クッキー作るの子供好きよねー。
何であんなに型抜きがすきなのか。
クッキー会するの?暇なときにでもよんでくだされ^^チョコペンも考えたんだけどね。面倒だったのよ。ほほほ。

カレルチャペック、アルパークで買ったんだよ!
多分一緒のお店だね。小さいサイズのもハロウィンバージョンと一緒でティーバッグなんだよー紙袋に入ってないとなんか損した気がするけど、限定に負けて買ってきたの。今度お紅茶飲みにおいで^^
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

