スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモパッド おみやげ

letterpad2010-10_edited-1.gif


先日長年使っていたPCを買い換えたら、今までのPhotoshopElementsが使えなくなってしまい新しいものにしたところインターフェイスが変わってて、「なんじゃこりゃ」状態になってしまいました。
使いこなせないと色々不便なので、練習がてらにずっと作ってみたかったメモ帳を作りました^^
1日でやったので、こうして縮小したのをみると残念なところが目立ちますが、よろしければ使ってください。
PDFとjpg、2種ご用意しました。お好きな方をどうぞ。(PDFの方がサイズ大きいですが奇麗です)

memopad2010-10 PDF(5.16MB)
memopad2010-10 jpg(2.58MB)



・A4サイズでプリントしてカットしてお使いください。
・なるべく高画質プリント推奨
・多分1枚ずつだったら葉書でもいける…と思います。
・申し訳ありませんが時間的な余裕がないので、細かいサポートはお受けできません。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

細かいサポート希望の者です(笑)
私もフォトショップ買いました。
前のも一応使えたけど、前より使いにくくって、文字を入力すると変な物が出るし、画像を付けると残像が残るし、時間掛かるし・・・。
なんで前のように出来ないのか謎に思っていたのですが、ようやく昨日気づきました・・。
windows7になったんですよ?
プリンターも動かなくなっててようやく気づいたトコロ(^_^;)バージョンアップしました。
脳みその働き悪いからね・・(T_T)
ソフトが届いたら使いこなせるように頑張ります。
そして、あこさん家に通います♪(迷惑承知で!!)

↓ベビースタイを最近作りたいなぁ~と思っていますが、買おうかな。。。(12月に生まれるのだ。←私じゃないよ?)
以前、長男が生まれる時に作ったらサイズが合わずに結局使えなかったんだよね。。。なのでずっとガーゼを首に挟んで使ってた・・・。
型紙は自分で作ったんじゃないのよ?
ちゃんと本に載ってた型紙。
標準的な赤ちゃんの首回りじゃなかったのかしら??(-_-;)

細かいサポートをご希望のりよさんへ(笑)

っていうか私がりよさんに何を教えられるって言うの。こっちが教えてほしいわ!ぺっ!

スタイかぁー。何で合わなかったのかな。大きかったの?小さかったの?
っていうかガーゼ生活じゃなくても市販品買ってあげなさいよ(笑)
普通の型紙ならちゃんと使えそうな気がするんだけど、たまに売ってるものでもダラーッとするのもあるよね…うちのこはGAPのが合わなかったなぁ。

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。