

続く続く続くワンハンドルバッグ

IMGP1918.jpg


お久しぶりです。
夏休み中はやはりバタバタとしていて、ミシンに向かう気持ちになれず何もしていませんでしたが、またゆっくりと製作はじめました。
まだ完成品がないので、日記も更新できなかったのですが、何か…と思い製作中のワンハンドル…。
またもや母からのオーダーで私、結局何個作っているのでしょう。
今回は7つ同時進行してます…バッグとしては過去最多では…。
身内とはいえ、「お金は払う」と言ってくれているのできちんと仕事しないといけません。
そもそもプレゼントとして使うみたいだし。
また出来上がったらUPしますのでよかったら見てください^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです。
バッグ大量ですね(笑)どれも生地が変えてあって選ぶのに迷いそうですね♪それが楽しいんだけど。
夏休み、なかなか製作出来ませんね・・。私も夏休みは毎年のようにハンドメイドお休みになってしまいます。昔は作りたいのに作れない状況に、もどかしい気持ちで一杯になってましたが、今は子供中心の生活にする!と決めて割り切ってます。そしたら気持ちは楽だけど、どうも休みすぎる傾向に・・(笑)

こんにちは^^お久しぶりです!!
バッグ大量ですよー!!
たくさん作ったので、もうデザインのネタも尽き果てた感じです…(笑)
夏休み、下手にミシンしたいと思ったら出来なくてイライラしそうだったので、すぱっと諦めました。
リズムを戻して製作していきたいなーと思います^^
休みすぎる、わかります(笑)
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

