スポンサーサイト


初かしめ

20060525145539.jpg


作りかけてたトート、ようやく完成~☆
本体はほとんど出来上がっていたので、すぐできてしまった。
初かしめです。いろんなところでよく拝見するけど、本当にあっけないぐらい簡単・・。
手間が省けるし、なにより見栄えしますね。
このハンドルは合皮なので、今度は本皮で挑戦したいな♪
硬くて分厚かったから、穴を開けるのにちょっと力が必要でした229
数がまとまったら出品します*^^*

今日も良いお天気。でも明日から崩れるという予報。
雨の日って掃除も何もしたくなくなっちゃう。私はやる気が削がれ、子供は体力を持て余して家の中が荒らされる・・。
息子が今荒らし屋で大変!昨日なんて私が夕食を作っている後ろでなにかごそごそしてて、「おとなしいな~なんか嫌な予感がするな~」と思って振り返ったら、たまねぎを数個持ち出し、皮をむきまくってにやけていました・・。楽しいの。そうなの。・・・がっくし。



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

同じですね~~

雨の日、同じ感じですよ~!
しかも 玉葱ムキムキ、大好きです。ウチの子も(涙)

早く、私の隣でお利口さんに遊んでくれるようにならないかしら、と日々思っています。

お昼にミシン、夜はたっぷり寝たい(笑)

バッグ、シックな感じでしょうか~?
大人っぽいですねv-238
バッグって、使うものはいつもだいたい決まってるのに
 ついたくさん作ってしまいます。
あこさんみたいに、オークションなんかに出しても
私のはきっと売れないだろうな~とか思うし・・・

というか、材料費にもならないくらい安く売れちゃうのもイヤです(ケチ?)

このバッグもきっと人気でしょうね~! ^^

mocaちゃんへ

お昼にミシン、夜はたっぷり睡眠に一票(TεT)!まさにそれが理想ですよね~。
バッグ、暗色好きな方って多いと思うので、作ってみました。私も実際手持ちで多い色はどちらかというと、黒とか茶とかばっかりです・・。
オークション、私も「今回は駄目かもしれない・・やっぱり私が作ったものは駄目なんだ・・」と葛藤しています。
出品すると、それで胃が痛くなります(笑)
私から拝見している限りでは、mocaちゃんの作品、とってもかわいくて完成度も高いように見えます。
他人から「売り物みたいに上手だよ」と褒められても自分で納得できない。という気持ちもわかります。
いつか、オークションなどで拝見できる日を楽しみにしています♪
値段・・確かにあんまり安いと悲しいですよね。心を込めて作ったものだから、せめて材料費ぐらいにはなって欲しいです。私も(笑)
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

