スポンサーサイト


ランチと新ショップ

col40-sazaikuma.gif


今日はももはなメンバーの皆様と反省会(という名のランチ会)でした。
同じ趣味の方と色んなお話が出来てとても楽しかったです。
ちょっと前まで1人で孤独にオークションとかちまちまやっていたので、その時からは考えられない世界の広がりです。
嬉しいな。
帰りにhito-hanaさんに初めてお邪魔するとmonpasse-tempsjiuさんとHo*A waさんに再び出会いちょこっとおしゃべり。
沢山刺激を頂き帰ってきました。
(しかしhito-hanaさんには沢山の作家さんの作品があってテンションがあがった。幸せ。パワースポット!!)
またがんばろう。 



line10-sozai-line.gif



私を取り巻く環境が少し変わり、自分が出来ることをしたいと思いました。
私の地元にご縁をいただきたいと思っていたことも併せて実現しました。

雑貨工房なないろさん
今月よりお世話になります^^今日発送しました。
時間がもっと欲しいなー。



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
あまり話せず残念でしたが、またお会いしたときにはよろしくお願いします(*^o^*)

山口の雑貨屋さん、気になります!!
行ってみたいなぁ。
昨日のレストランの近くにあるのかな?

先日は楽しかったですね。
息子ちゃん、かわいい~vv
また抱っこさせてくださいね。

私も、2年前に世界が変わった一人です。
これからも、お互いがんばりましょうね。

mikiさんへ

先日はお世話になりました^^
私とmikiさん席が遠かったですね。
あんまりお話できませんでしたが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

hito-hanaさんはあのレストランからすぐ近く(車で10分くらい…?)でした。
素敵な作品が沢山あって楽しかったです。
お近くに行かれた際はぜひ^^

たつきさんへ

先日はベビー共々お世話になりましたi-201日々激しくなっていくので息切れしそうです(笑)
がんばろうね、とそんな風に声をかけていただけてとても嬉しいです。
燃え尽き症候群からそろそろ復活せねば…と思いつつ。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

