スポンサーサイト


ありがとうございました。

画像 103m

画像 104m



わくわくどきどきのももはな日和、無事終了しました。
なんだか本当にあっという間の数時間でした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
相変わらず様子の伝わりにくい画像ですが 



オープン直後は会場内が大変込み合い、身動きも取れないような状態でご不便をおかけしてすみませんでした。
またオープンぎりぎりに会場入りしたので、設営なども手伝えずスタッフの皆さんにもご迷惑をおかけしました。
でもご一緒させていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
もうちょっと余裕をもって行動できるようになりたいです…。



画像 102s

知り合いの女の子が年頃になり、大人になれるその日をいまかいまかと待っているという話を聞いて作ったサニタリーポーチ。
今バッグの内ポケットにそのまま備えを入れているので自分用にも欲しかったのです。
ちなみに手前左のが自分用。バテンレース表裏で縫い付けてしまっていたので…相変わらずこういうミスをよくやる。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

遊びに行きたかったなぁ~。。。
色んな作品みて刺激を受けたかった・・・。
うぅ~ん。残念。

明日のお食事会緊張する~。
・・・何作ろう??
まだ悩み中。
失敗したら手ぶらで行ってもいいの?
そうなったらカップラーメン持って伺います。。。

昨日はお疲れさまでした~。帰ってから早速ストラップ付け替えましたよ~☆可愛いです~!デジカメ用とかにも欲しくなっちゃいました~!
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆
高級チョコもウケました☆

お疲れ様でした!
忙しくも楽しいイベントでしたね。

イベントで、またご一緒できる日を楽しみにしています。
チョコ、美味しかったです♪
ありがとうございました。

りよさんへ

息子ちゃん大丈夫かにー?
食事会残念だったね。
また次があるのでそのときを私も楽しみにしてます^^
イベント楽しかったよー!!
またいつか一緒に出ようね。



amiamiさんへ
先日はお疲れさまでした^^
ストラップ!!早速ありがとうございますー嬉しいなあ(*´∀`)
高級チョコ、もっと普通なの買って行けば良かったかなとか思ったり(笑)
またぜひぜひご一緒させていただきたいです。
ありがとうございました☆


たつきさん

お疲れさまでした!!
忙しいって嬉しい悲鳴ですよね!!
楽しかった~…そしてあっという間でした。
チョコ、武器じゃなくてキャラだったらもっと良かったかも?(笑)


サニタリーケース、あったんですね!!
きっと売り切れちゃったんでしょうか・・
これ、いいですね(^^)
布ナプ用リクエストしたいです!

リンクいただいて帰っていいですか?
よろしくお願いします♪

mikiさんへ

こんばんは!!
サニタリー、私もいつもひとつバッグに入れて持ち歩いてるのでいいなーと思って作りました^^
布ナプ!!今流行ってますよねー。
どうなのかしら…と興味はあるのですが。

リンクありがとうございます!!
嬉しいです♪
早速こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞ末永くお付き合いくださいませvv

遅くなりましたが。

みるくtea ヒロミちゃんです!
遅くなりましたがお疲れ様でしたー
おしゃべりできて楽しかったです♪
主に荷物番で(笑っ)
イベント終わって、ほうけて日々過ぎてしまいます;
リンクさせてくださいませねv
これからも、どぞヨロシクですー(^^)

hiromiさんへ

こちらこそなかなかお邪魔できずすみませんー><
先日はお世話になりました。
おしゃべり楽しかったですよね!!
荷物番しながらっ(笑)
でも控え室には多分1時間もいなかったですよね…濃かったのでしょうか?(ぷぷーっ)
私もイベント後は燃え尽き症候群で何もできません…。
リンクー!!ありがとうございます!!
早速こちらからも貼らせていただいております。
末永くよろしくお願いしますねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!!
お忙しい中わざわざすみません。
後ほど確認しますね。
ありがとうございました!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

