スポンサーサイト


マリン漬け②

20060524145332.jpg


とてもいい天気だったので、家事を終えた後子供二人をベビーカーに乗せて(二人乗り・笑)郵便局で発送してきました。
車で行くほうが楽だけど、こんないい天気はお散歩がてら歩くのがいいですね。
にしても暑かった~。
なんか・・発送できてほっとした。やり終えたって感じ?(笑)
心配の種(こんなんでいいのかなとか、全部返品で帰ってくるのかなぁーとか。べそべそ)は尽きませんが、ひと段落した気がします。
タグはオークション用に作ったものをそのまま流用・・マリンなの作ればよかったかなって今頃思ったり。



マリンやボーダーは大好きだけど、ずっとかかりきりだったので、ちょっぴり花柄が恋しい・・(笑)
作りかけてたオークション用のトートに戻ります*^^*
子供の夏服も作りたいな♪
この時期、ヒップバッグやチョークバッグもいいですよねぇ・・型紙探そうかな~(作ろうとは思わない他力本願人間229)


 



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻!

うわ~~!
コレだけそろうと圧巻ですね!
しかも、どれもかわいい♡

最近、下の子 ヨダレが増えてきたし
スタイ欲しいですね~~
作ろうと思いつつ、後回し・・・ ^^;

おかえりなさ~い。

お久し振りです。
かわいい作品がたくさん出来たね♪
全部売れ残るなんてあり得ないです!とってもかわいいよ!
私はここのとこ、何も作ってない日々です。作りたい!気持ちはいっぱいなのになぁ。
型紙ですが・・・お友達がShopしています。
私のブログからSnowwinGさんにいってみてください♪お気に入りが見つかればいいな。

moca*

なんか、胃が痛い気がするよ・・。
どなたかに気に入っていただけるといいんだけどねぇ。
スタイ、必要な時期って一時期なんだけど、枚数が必要だよね。我が家は娘はあまり出ず、息子はいまだしています。

kicoriさんへ

お久しぶりです♪こんにちはi-237
SnowwinGさん実は何度かリンクからお邪魔させていただいてます。
かわいいの沢山あって、注文しようかな~と思っていたところなんですョ♪
忙しいとなかなかミシンの前に座れなくなってしまいますよね。私もあれ作りたい!これも作りたい!!と頭の中で唸ってばかりです・・。
なかなかkicoriさんのところ書き込みできなくて・・ごめんなさいi-238
近々また突撃しますね。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

