スポンサーサイト


イベント終了

画像 040

初イベント終了しました。
ブースの写真をばっちり撮ったと思っていたのに、帰ってみてみたら解り辛い物や、ぶれたものしかなくて、緊張してたんだなぁと改めてしみじみ思いました(笑)
10ヶ月の赤ちゃん連れだったこともあり、りよさんにおんぶに抱っこの状態で甘えてブースにいました。
りよさん本当にありがとう。
作品に関しては今はもう反省点ばかり思い浮かびますが、お買い上げくださった方たちに末永く使っていただけると嬉しいなと思います。

ブログに来てくださってる方とお会いできたのも嬉しかったです!!

画像 041

私が今回お買い上げしたもの。
2つとも前から欲しいと思っていたものだったのですが、私の手元に来たのは恐らく奇跡的な巡り合わせだと思います。
人気作家さんの作品なので…。
ヘアゴムは娘が気に入って大喜びでした。

とても楽しかったです。
お疲れ様でした^^
画像 038


おまけ。

夜なべしてつくったタグ。
ワックスペーパー好き。
綺麗に出来るコツが少しわかった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日はお疲れ様です!
お声をかけようか迷って何周もしてしまいました(^・^)
お会いできて嬉しかったです♪

とってもかわいい方でした~e-418
またゆっくりお話できたらいいなe-343

お疲れ様でした。

昨日は一緒に過ごせて楽しかったです。
たっくんとのラブラブ時間も♪♪

写真あまり撮らなかったね・・・。
緊張のあまりそれどころじゃなかったし・・・。

あ!写真に写るの忘れた!!(笑)
あこさんのステキポーズも撮り忘れた!!(笑)

反省会ランチ楽しみにしています☆

お疲れ様でした

ブログで拝見していたストラップ、実際にこの目で見ることが出来て嬉しかったです♪
ブースの設営も可愛かったですし、帰ってから主人や子供達にも手振り身振りで伝えたのに、「ママは自分の頭の中の絵を言葉にするのがヘタ!」と怒られる始末・・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

NoTitle

ICHIさんへ
こんにちは!!
当日お会い出来てとっても嬉しかったです~(*´∀`)
褒めても何にも出ないですよっ!!
今度またゆっくりお会いしましょう。

りよさん
お疲れ様でした~☆
緊張したよねー。でも楽しかったよねー。
たっくん異常にりよさんに懐いてて私とっても楽ちんだったよ。
また頼むよ(笑)

ちいママさんへ
ちいママさんは二日間の出店だったんですよねー。
お疲れ様でした。
当日お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
次回のイベントに向けてまたがんばってくださいね。
私もまたお会いできるのを楽しみにしています*^^*

ありがとうございました

こんにちは(^^)
17日、隣のブース(木工)でお世話になりました<(_ _)>
チラチラとバッグを覗き見してスミマセン~。
とってもかわいかったです!!
マルプルは参加されないのですね~・・残念!
またどこかでお会いできれば嬉しいです♪
そのときは絶対にバッグGETします!

お疲れ様でした♪

こんにちは。
久し振りにお邪魔しました~。
イベント楽しかったですね。
名刺も作っておられたんですね~。もらっとけばよかったあ(泣)
次回お逢いした時には頂けるかな?
とにかく、あこさんとも、りよさんともお逢いできてお話も出来て嬉しかったです。
同じ岩国に作家さんがいてとっても嬉しいです☆
これからもお互い楽しんで、頑張りましょ♪

お疲れさまでした♪

こんばんはi-179
そういえば初のイベント参加だったんですよね~
そんな感じが全くしなくて。可愛い作品でしたし!びっくりi-237
ヘアゴム娘ちゃん気に入っていただけて本当にうれしいですi-233
どうぞ使ってやってねi-176
ワックスペーパーのタグ素敵~♪
またどこかできっと会える気がしますi-236
お互い子育てが大変だけど楽しみながら
がんばっていきましょ~i-228

NoTitle

miki さんへ
こんばんは!先日はお疲れ様でした~!!
私も素敵ブースをかなりジロジロと眺めておりました。
私も1輪挿しがかわいくて欲しいな~と思った瞬間にはもう残ってなかったです…
マルプルは参加予定ではないのですが、ぜひいつかまたどこかでお会いしたいですね^^
遊びに来てくださってありがとうございました。

hanakiti さんへ
こんばんは~☆
お忙しいのに来て下さってありがとうございます!
イベント、あっという間でしたが楽しかったですねぇー。
なんだか癖になりそうです(笑)
全然仲間がいないと思っていた岩国ですが、徐々に増えてきて嬉しいです。
名刺、次回また参加することがあれば沢山作っていきます。
押し付けますので貰ってくださいね♪

nappyさんへ
こんばんは!
初イベだったんですよ~!!
ずっとどきどきでしたよっ。
ヘアゴム、子供がつけると本当にかわいくて!!
沢山使いたいけどもったいない!!と複雑な気持ちです^^;
いつかまたどこかでお会いできるかな?
そのいつかを楽しみに私も子育てがんばります。
ありがとうございましたi-80

お疲れさまでした。

楽しいイベントの思い出ができましたか~?
参加していただいてありがとうございました☆
なんかバタバタしてたんでブースの作品や名刺タグ・・・
ゆっくり見れなかったのが残念です・・・
また見せてね☆遊びにいきます!!

NoTitle

Ritsuさんへ

楽しい思い出できましたよー!!
たくさん色々ありがとです♪
また今度ゆっくり会おうね。
次回イベントがんばって^^

イベント

お疲れさまでした。
今回は仕事で伺えませんでしたが、またの機会を
楽しみにしています。

あみあみの季節到来ですね
またあみあみするかもしれません。
分からないところがあったらまた教えてくださいね。

ではまた会えるのを楽しみにしています。

NoTitle

アカシアさんへ
こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。
あみあみの季節到来ですよね~。
また機会があればぜひあみあみしましょうね。
お借りしていた本もお返ししなければ…
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

