スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コインケース

1377.jpg

コインケース6種。
本当は試作で1個。失敗であと1個。で計8個作ったんですけど(笑)
IMGP1379.jpg

ぱっくり開くこの形、既製品でも私はこれが好きでいくつか持ってます。
作っていてとても楽しい形でした。
もっと作りたいんですが、私生活のスケジュール考えるとこの辺りで製作終了という感じ…。
昨日は夜中まで名刺作ってました。
1386.jpg

これまた楽しくで4種類も…。
沢山作ったので、名刺だけでも気軽に拾いに来てくださいね。
今はタグを作ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

!!!

このステキな作品&名刺はなんじゃ~!!
貰って帰ろっと♪♪
・・・私どうしよう(-_-;)
私のは要らないんじゃないかと思うのですが・・・・。

パソコンは夜しか使えないし、もうダメじゃ・・・。
今日は在庫を記入したよ~。
とりあえず今まで作った物にタグを付けて箱に収めました。
他の・・・明日どうしよう。
作りかけになりそう。

かわいい~!!

コインケースも名刺も、とーってもかわいいです!!
すごーい!!
あんなにステキな名刺まで、手作りできちゃうんですねー!
さすがです。。。

NoTitle

りよさんへ

出たー!!りよさんのネガティブシンキング!(だんだん慣れてきました笑)
私りよさんの名刺もらってないので今度また作ってね^^


ICHIさんへ

えへ。褒めて下さってありがとうございますi-179
名刺結構簡単に出来ちゃいますよ。
意外に必要なんだなって初めて知りました。


欲しかったのに・・・・

先日のイベント、お疲れ様でした。

私、この名刺全種類もらって帰ろうと企んでたのに、すっかり忘れてしまい。
帰り際には、「お疲れ様でしたー」なんて言ったりして・・・

欲しかったのになー。
「次回は全種類ください!」と、先に言っておきますね。

NoTitle

ちいママさんへ

こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。
先日はお疲れ様でした~☆
名刺、またイベントに参加することがあれば作っていきますね。
欲しいと言ってくださって嬉しいです。
来週のGPも参加なさるんでしょうか。
お忙しいと思いますがご自愛なさりながらがんばってくださいね。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。