スポンサーサイト


ガーリィトート

036.jpg

これもずっとやってみたかった生地合わせ。
ケミカルとナチュラル生地って相性どうなのかな…となかなか手をつけられずにいたのですが、今回思い切って作ってみました。

大きすぎず小さすぎず、私が一番好きなサイズのトートです。


034.jpg



今週末は子供の運動会。
娘は幼稚園最後です。
感慨深いのはきっと親だけで、本人はけろっとしていそうだなぁ。
私なんて人様の子供の演技見てるだけで涙出るのに(笑)


フライヤー


2週間切った、というよりあと1週間ちょっと。
土曜日のみお邪魔します。


コメントの投稿

非公開コメント

ステキバッグ~☆

一緒に参加するのに「コレください」の一品ですね♪
可愛いなぁ~・・・使うの勿体無いので買っても飾っておきそう(^_^;)
しかし、いっぱい作品作ってますね~。
残り1週間だ!!!!
あたふた・・・。

私、全然作ってないなぁ。
今日待っていた材料が届いたので明日から何個か出来る予定です。
ピンを付けるのってグルーガン??
布と金属を付けるのってボンド?
明日試しに1個ボンド使ってみよ・・・。


NoTitle

とってもかわいいです(*^_^*)
生地あわせ、ほんと難しいけど、やっぱりあこさんは上手なんですね♪
幼稚園最後の運動会、泣かずに応援することはできましたか(^^)?

NoTitle

りよさんへ

いい感じ?
自分だといいのかいくないのかわかりかねるときがあるよね~。
りよさんいつも沢山作ってるって言ってるけど本当にそんなにないよ。
がんばろうね。
といってもイベント目前なんだけど。


ICHIさんへ

ICHIさんも褒めてくださってありがとう><;
生地合わせって難しいですよね。
私も縫ってる時間より、生地広げて考えてる時間の方が長い気がするもの。
ICHIさんのもいつもかわいいです。眼福~。

運動会、じわっと来たけど、写真撮ったり赤ちゃんいたりで忙しくてあっという間でした(笑)
次はお遊戯会だー!!
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

